2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 価格調査代行サービス ☆☆

kage

2013/07/25 (Thu)

image1_20130725202113.jpg


安部政権になり、デフレ経済からの脱出も盛り込まれているようですが。。


商品の価格って、消費者にとってはとても重要項目です。


2番目くらいのポイントなんじゃないかな。


どうしてもこの物が欲しい という時は、その値段しか見つからなければその物を購入するでしょうが、これだけ自由化の進んだ世の中で、日用品で独占企業ってほとんど無い? に等しいように思います。


同じような物なら、大抵は価格の低い物を購入する私。


多くの方がそうだと思いますが、わざわざ高い物購入する事もないんだもん。。


お金の使い道は、お金が足りないくらい多くあるんだから。



高く値段を付けても売れれば儲かる。


でもいくら利幅を持った価格設定でも、売れなければ儲けは無し。


それどころか、生産コストだけが残って大損になってしまいます。


高いと思われずに、でも利幅は出来る限り確保したい というのが本音でしょうね。


私は特に商売をしているわけでは無いので、商品価格の設定とは無縁ですが、きっとご商売をしている方は、価格設定にとても重きを置いていらっしゃるでしょう。


そこで、こういったサービスが有ればとても参考になるだろうなぁ と思ったのが価格調査サービス。



価格調査サービスでは、価格の調査頻度をご要望に応じて実施されるそうです。


商品によっては、1日のうちに何回も価格が変わる事が有ります。


インターネットで欲しい物を検索して、同じ商品なのに、ショップによって価格がいくつも並びます。


こうなると、まず低価格のショップの商品が売れるでしょう。。


この段階で、価格設定で売れる売れないは簡単に結果が出てしまいます。


瞬間の一発勝負のようですね。


そこで、この価格調査では、サービスを依頼した方の要望に合わせて、価格調査の頻度を自由に設定出来ます。


これって、きっと、商品の売買を仕事としている立場にとっては、とっても求められるサービスだと思います。


ピンッと来た方は、サイトにご訪問されては如何でしょう。


ブルーの文字からご覧頂けます





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック