2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ プロアクティブ「30日」お試しセット ☆☆

kage

2013/07/14 (Sun)

TVコマーシャルも見かける「プロアクティブ」

ニキビ悩みがさして有るわけでもないので、あんまりなぁ と思っていたのですが、

毛穴ケアにも良く、ニキビ予防にも、肌を清潔に保つ事にも良い只今お値段据え置きでの電動洗顔ブラシ付きに惹かれ、30日間のトライアルセットを購入してみることにしました。

プロアクティブ到着

到着した製品は、ベーシックセットと言われるニキビケア基本3ステップのセットです。

 リニューイング クレンザー(薬用洗顔料)

 リバイタライジング トナー(薬用拭き取り化粧水)

 リペアリング トリートメント(薬用クリーム 朝用)
  ナイトクリーム(夜用クリーム)

保湿重視の方用の「GTモイスチャー」と、美白も取り入れたい方用の「ホワイトニングEX」のプレゼント付き。

そして、お目当ての「洗顔ブラシ」が届きました。

プロアクティブ初回セット

元々、この洗顔ブラシと洗顔料が良かったら、時々ニキビ予防に取り入れてもいいかもしれない。。

ニキビを防ぐ有効成分サリチル酸を配合した洗顔料。

肌を殺菌して、ニキビを予防します。

また、デリケートな肌にもやさしいソフトスクラブを配合することで、毛穴を詰まらせる余分な皮脂や古くなった角質をやさしくしっかりオフ。

さらに、チャエキスやホホバオイルなど、植物エキスの保湿成分配合により、しっとり素肌を洗い上げます。


という洗顔料は、単品購入も出来て3,200円とそんなにお高くもないので、このセットで使わせてもらって、時々使うとトラブル予防に良さそうという購入動機でした。


このプロアクティブは、泣きたい程のニキビ悩みをお持ちの方にも使える、特化したスキンケア製品です。

思春期のニキビ肌、スポーツをしていてニキビが出来やすく、特にこんな季節になるとニキビが気になる。

このデコボコ肌のまま。。ファンデーションで隠しながら行くしかないのかな。。

といったお子さんやお孫さん向けに、親さんや祖父母の方の購入も多いプロアクティブです。

洗顔ブラシは単3の乾電池2本が動力源(?)です。

洗顔ブラシ

キャップには、黒いゴムのようなパッキンめいた物が付いていて、防水の考慮がしてあり、お風呂場で使う事も出来ます。

洗顔ブラシ2

ブラシはとても柔らかく、歯ブラシで言うと、極細の柔らかタイプと理解されるとわかり易いです。

このブラシは回転するのではなく、とても細かい振動により肌を洗い上げる物です。

洗顔料は、とっても小さなスクラブの有るグリーンのとろりとした液体です。

洗顔料


使用法は、泡立てても泡立てなくてもどちらでも良いです。

メイクを落とした後、濡れた顔にこの洗顔料をのばして、洗顔ブラシで毛穴の中まで綺麗にします。

とても気持ちの良い洗顔です。

洗顔ブラシを肌に当てている時間は、1分以内。

あとはぬるま湯でよくすすぎ、洗顔後は リバイタライジング トナー(薬用拭き取り化粧水)をコットンに含ませて、コットンで肌表面を拭き取るというスキンケア方法です。

その後、夜ならの保湿のナイトクリームで肌を整える という基本ケアですが、美白や保湿重視の時には、ナイトクリームの前後に美白アイテムや保湿アイテムを使用します。

朝のケアにはサリチル酸を配合したクリームで、ニキビを防ぎながら潤いも保ちます。

プロアクティブのニキビケアラインは、3,200円くらいの定価の物が多く、定期購入のプランに加入すると、2,400円で購入出来るというサービスプランを提供されています。

初回のトライアルプランを使用してみて、続けると良さそうだ と思われたなら、2,400円で購入していく事が出来るようになります。

さすがに良い製品です。

お得にお試しさせてもらえて、良かったなぁ

しばらく、洗顔料と洗顔ブラシを使って、単品購入でこの洗顔方を取り入れれると良いな


こちらにプロアクティブさんの公式ホームページをご紹介致します。

プロアクティブを、なんと【3900円】でお試しいただけます!
★30日サイズのベーシックセット★でじっくりお試しニキビケア!
今がチャンス!!ニキビのないツルスベ素肌をめざしましょう♪


ご訪問にご利用下さい。↑ こちらの文字からプロアクティブさんです。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック