2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ お疲れ肌に お試し半額キャンペーンを利用も良い ☆☆

kage

2013/06/26 (Wed)

5日分のトライアルが630円と破格なお値打ちをご提案


これだけ多くのスキンケア製品が有りますからね。。


私がブログで触れた物だけでも、20種類以上あるのではないかと思いますが、まだまだ使ってみようと思えば、いくらでも出ているスキンケア製品。


多くの方がいろいろな製品をご紹介してみえます。


良いものだから、もっと知ってもらいたい。


スキンケアに取り入れてもらいたいと思われるのはメーカーさんなら、当然の心理です。


そして、利益度外視で販促にいそしまれる事が消費者の私達には、大変有難い事でもあります。
(ちょっと申し訳ないけど・・)



このシーボディさんのニキビ・シミ・たるみ…様々な不調に答える美容ジェル 5VCアミノジェルは、5種類のビタミンC、更に15種類のアミノ酸、7種類の植物エキス配合で、優れた美肌効果を促す製品です。


ビタミンCは空気にふれると簡単に壊れてしまい、不安定で肌に浸透しにくい成分なんだそうです。

しかし、シミやくすみの予防改善(メラニンが出来るのを抑制する)や、角質の水分を保持する細胞間脂質セラミドの合成を促進する働き。

また、活性酸素を取り除く事によりニキビの炎症を抑えたり、過剰に分泌されている皮脂を抑制する働きを持つのでニキビを出来にくくしてくれる。

ビタミンE合成促進作用により血行を良くし、新陳代謝を高めて透明感のある肌をつくるという幾つもの素晴らしい美肌への導き効果を持つので、何とかスキンケア製品に取り入れようと、とっても研究されている栄養素なんですって

この5VCアミノジェルに含まれるビタミンCは、以下の5種類。


イソステアリルアスコルビルリン酸2Na(最新のビタミンC 誘導体)
 その他のビタミンC誘導体と比べ、効果は200倍とも言われている最新成分

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(高浸透型ビタミンC誘導体)

リン酸アスコルビルMg(ビタミンC 誘導体)
 皮膚に浸透しやすいマグネシウムというミネラル部分があるため、皮膚細胞の奥により入りやすい

アスコルビルリン酸Na(安定型ビタミンC誘導体)

アスコルビン酸(ビタミンC)


誘導体というのは、スキンケア製品の状態ではビタミンCではないのですが、肌に塗布すると、体内の成分とかかわり合ってビタミンCとなる物です。


とっても、ビタミンCにこだわった使いたくなる製品です。


ビタミンCのみでなく、肌の構成組織となる15種類のアミノ酸により、充分な保湿も容易に想像出来ますし。


アミノ酸の保湿効果はエビスさんのアミノローションで実感済ですから。


6月末まで、630円で使ってみる事が出来るし、もし、今肌の不調を持っている場合、5日分も有れば現在の肌不調はクリアされるでしょうね


送料も無料なので、ほんとに630円ぽっきり


こうやって、私のスキンケア製品は使いきれないくらいになっていくのですが。。


せっかくのチャンスなので、1,000個限定ですし・・・・使わせてもらおう


5VCアミノジェル


ブログを始めた頃から、この5VCアミノジェルはバナーを掲載していたのだけれど。

やっと、たどり着いた(戻ってきた?)感じです。

バナーを貼らせてもらってるけど、まだまだ使っていない製品が沢山あるのでありました。。

ブログ。。全然飽きない

まだまだいっぱいお試しする物有る

少しづつね。。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック