2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ これどうなんだろう? ☆☆

kage

2013/06/22 (Sat)



以前から気にはなっているアトピー肌や、超乾燥肌への対策。

肌潤糖

ホームページを見ると、酷いアトピー肌に悩む娘さんの為に、世界中の研究チームを模索し、アメリカの一流と言われる研究チームの研究員となり、肌潤糖の元となる原料の開発に成功し、娘さんのアトピー肌が活気的に良くなり、日本の「北の快適工房」と一緒になって商品開発された という開発秘話を持つ商品。


だからどうこうと思うわけではないけれど。


自然素材なので、対処療法ではなく、肌質そのものが改善されそうなイメージが持てる。


家の孫ちゃんのアトピーは、馬油でまずは活気的な良くなり方を見せました。


その後、対して酷い感じでもなく、しかしまだカサカサするので続けてみたところ、強いのか、よけい痒くなると言う。



メディプラスゲルを春先に続けてみた。


これもけっこう良い感じでしたが、暑くなってきてからは、汗もかきながらこのゲルを塗ってもねっとりしてこれはこれでちょっと。


ということで、今は何も付けずにいる家のおちび。


随分良くなっているので、膝の裏側と肘の内側に血が出るほどでは無いカサツキがある感じになってる。


首の後ろや肩辺は、見た感じでは問題無い感じになってきてるの。


以前のように痒くて眠れない段階は脱していて、時々メディプラスゲルを塗ってやれば良さそうだけど、こうやって、良いと言われる物が有ると気にかかる。


顔から全身に使える。


子供のアトピーのみならず、大人女性の健康な肌作りに一役も二役もかいそうな肌潤糖なのよねぇ。。


35gのお試しサイズで、1,260円。


近いうちに使ってみよう


とても良いと言われるものが世の中に存在しているのだから


無添加アトピーケア、保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック