2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ サマービッグセールセット品 到着 ☆☆

kage

2013/06/16 (Sun)

ビーグレンは、頼むといつもすぐ配達されます。

夜中の12:00頃注文して、翌日(と言っても24:00だと同日になるかな)の夕方に「発送しました」メールが届いてて、翌々日の指定時刻に到着

たぶん、毎日の発送タイムに来ている注文を即日発送するからだろうね。

私は配送指定に日は指定せず、時間だけを18:00~20:00指定にするの。

岐阜県には翌日配達されてくる。

早くなくてはいけないというわけではないのですが、たまたまビーグレンは頼むとすぐに手に入ります。

少し迷って・・・頼んだのは「エイジングケアセット」でした

実はね。。「年末のセールに購入したホワイトクリームex」がまだ使っていなくて。

2013夏
(写真右下のチューブタイプがホワイトクリームex)


年始に手に入れたドクターシーラボのウルトラスーパーホワイト377と、5月から使っていたハイドロキノン5%のクリームと、ちょっと浮気してホワイトニングアイテムを使用していたので、「年末のセールに購入したホワイトクリームex」は、新品のまま。

ハイドロキノン5%ハイドロキノン5%2
(使用期限が開封から1ヶ月というクリームで、使用開始日を記入するようになっています)

無添加は良いことだけど、私的には、未開封なら2014年4月まで消費期限の有るビーグレンのホワイトクリームexは有難い


浮気した後にもまだ消費期限が充分残ってるから。


特に肌が異常を起こすわけでもなく、結局、あんまり必死になって一生懸命使わないからね。。
(減りがゆっくりペースなんです)


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

10-YBローションさっぱり 2本

新しくなったクレイ洗顔料 2本

Cセラム 2本

モイスチャライジングゲル 1個

エイジリンクルクリーム 1個

そしてプレゼント品の保湿アイテム

ハイドレーションアクア 2個

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

これで、夏のケアもこれから半年くらいのスキンケアもベースアイテムは大丈夫

プレゼント品のハイドレーションアクア

2013夏プレゼント品ハイドレーションアクア
2013夏プレゼント品
ハイドレーションアクア

こういうクリームです。

ビーグレンのクリームやゲルは、比較的カチッとしたテクスチャーですが、このハイドレーションアクアは、サラリとよく伸びる、水分が多い感じです。

よく見ると、「アクア」というネーミングの通り、海水が使ってあります。

☆☆ サマービッグセールのプレゼント品発表! ☆☆でご紹介したように、シーラベンダーのエキスやスクワラン・セラミド5種・生薬のエキス・ローヤルゼリー発酵液などの潤い栄養成分も豊富ですが、ミネラル豊富な海水が使ってあります。

使った感じは、サラリとよく伸び、ベタツキ無し。

スルスル伸ばしていると顔が少し熱くなりますね。

朝用のクリームという事。

確かに、ビーグレン製品は、朝の乳液に値するアイテムが無いので、このプレゼント品は有難いです。

無いわけではなかった・・・モイスチャライジングゲルが朝の保湿アイテムに値するわね。。

今日は仕事がお休みなので、朝遅く洗った顔に、10-YBローションとこのハイドレーションアクアを塗っただけ。


良かった

あんまり自分の化粧品に高価な金額をかけられない私にも、私好み! 品質良し! 何とか購入できるお値段! メーカーのサービスも良し! という製品が有ってね

これだけのセットが32,000円だものね。。

私はリピート購入者なので更にお値打ちにポイントも使って30,000円を少しきって購入しています

リピート購入者には、確実にプレゼント品が手に入れれるように、6月14日というセール期間開催前に特別期間が2日有って、ポイントも3%ではなくて、6%、お値段も2,000円サービス価格で提供されています。

そうよね。。既存ユーザー優先してもらわなくっちゃね。。

プレゼント品は3,000個限定で、無くなり次第終了アイテムだから。

私は特にヘビーユーザーでは無いけど、2年くらい常用使いしていてお得意様扱いしてもらって特典受けてます。

製品が合ってるもの。。私の肌に。。



只今、半期に一度ビッグセール開催中のビーグレンです。

トライアルも10%offで1,700円くらいで販売中です。

ご興味が有られればどうぞご訪問下さい





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック