2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ プリンターレンタルサービス ☆☆

kage

2013/06/02 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届きました。

世の中にはいろいろなサービスが有るのですね。

今回のご紹介は、個人向けではなく、企業向けのご紹介です。

個人事業主さんにも業種によってはお得なサービスになるかもしれません。

印刷 費用の削減に役立つレンタルプリンターサービスです。

カラー印刷し放題

プリンターコストってどれくらいかかっているのでしょう?

会社にとって、カラープリンターを購入することはさほど負担にはなりません。

ただ、カラーインクの補充がランニングコストとなって、この経費削減体制の時代では、目に付くコストとなっています。

もうね。。こういった細かい所しか、コスト削減って出来なくなってると思います。

このサービスを利用すると、どれだけカラーインクを使っても、月額14,800円だけで済む事になります。

初期費用・追加インク代・メンテナンス代など、一切かかりません。

複合機も用意されていて、個人事務所や部署ごとに設置されているリース機と置き換えると、カウンター代も14,800円の中に含まれることになり、とてもお得なサービスではないかな と思います

ブルーの文字からご覧頂けます。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック