2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ ヴィーナスラボ 「ホットクレンズジェリー」 ☆☆

kage

2013/06/01 (Sat)

洗顔料。

洗顔料にはずっとはまっていて(大好きですし)、使わせてもらえるものは殆ど使用させてもらっているので、これ!という定番を持ってはいない私。

今って、こんなにも幾種類の素敵な洗顔料が出てるんだな と感嘆する程です

私が知る限りでは、最近、ポワッと温かく感じるクレンジング剤が2種類出ていると思います。

今回使ってみたのは、ヴィーナスラボさんの「ホットクレンズジェリー

洗顔時の温感ジェルは初体験。

ホットクレンズジェリー

200gと容量も多く、たっぷり2ヶ月分で、2,300円というお値段。

2,000円前後なら、仕方ないかな。。

4,000円前後となると洗顔料に4,000円は私にはちょっと高価だな。。と思うので、この使用感でこの容量ならこのお値段は出さざるをえないわね。。と私的には納得のお値段です。

ダマスクローズの天然エッセンシャルオイルが使ってあるという優しい良い香りのジェルです。

商品名はジェリーとなっているので、ゼリーを連想してあるのかな。。

ホットクレンズジェリー2

手にとってみた写真では白色のようですが、実際は少しピンクがかっていて半透明のうす~い桃色という感じです

メイクをしたまま、余分な皮脂汚れも落とすW洗顔不要の洗顔料。

顔に伸ばしていると、ほんとに“ ぽわ~っ ”と温かくなってきます。

毛穴が開いて、汚れが浮き出てくる感じです。

温かく感じているのは30秒~40秒くらいでしょうか。

クレンズジェリーを肌に伸ばすと、お顔はこんな感じ。

ホットクレンズジェリー3

この段階では少し目尻にアイラインが残っていますが、ジェリーを伸ばした後に数回くるくるマッサージするようにメイクを馴染ませていくと、ウオータープルーフのアイラインもジェリーに溶け出すように肌から離れます。

そして洗い上がり

ホットクレンズジェリー4

すごく綺麗に洗いあがります。

汚れ落ちがね。。

つっぱらないなど当然ですが、きっちり肌が洗えてる と感じる事が出来るので、納得のW洗顔不要ジェリーです

りんご酸配合で、ソフトピーリングの役割も果たすという。

角質落としも配慮してあるので、きっちり洗い上がり、肌もやわらかくなるのは当たり前の使用感なんだ。

ホットクレンズジェリー・・・また素敵な洗顔料を発見してしまった

嬉しい


こちらからご覧頂けます。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック