2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 敏来君のミニコンサート ☆☆

kage

2013/05/25 (Sat)


今日は、敏来君が岐阜市科学館前の「ナカノ」さんでミニコンサートを行いました。

私は音響のお手伝いに。

2回目のナカノさんでのミニコンサート

1時間半くらいの時間でした。

どれくらいみえたんだろう?

60~70名くらいでしょうか。

201305252.jpg

とてもノリが良くて、大盛況の様子。

紅葉橋のCDはまだ出来ていなかったけど。。
(まだ2週間くらいかかるんじゃないかという事です)

愛知県江南市の唄として「壬申将軍・村国男依」という曲を新しく持ってきていました。

この曲はフルだと5番まで有る曲。

江南市の藤まつりの映像でご紹介です。



また、今日私も初めて聞いたのですが、テノール歌手「ルチアーノ・パヴァロッティ」様が歌う"Nessun Dorma"(誰も寝てはならぬ)をご披露しました。

たぶん、今日で2回目? だと思います。

これが、けっこういけるの

2007年に亡くなってみえるパヴァロッティさんの2006年の"Nessun Dorma"がYou tubeに有ったのでお借りしてきました。



もしかして、そのうちに「O sole mio」もレパートリーに入れてくるかもしれない

私的には大歓迎です

201305253.jpg

ミニコンサート終了後、ママが「何か飲む?」

「レモンスカッシュお願いします」

とレモンスカッシュをゴクゴクと

美味しかったぁ

敏来君も歌う前には飲めませんが(喉に気を使って)、終わってからだったので「ん~ 美味しいねぇ」と。

やっぱり、こうやって暑くなってくると、冷えた炭酸飲料は格別に美味し~い

と。。本日は美味しいレモンスカッシュの爽やかさを持って帰りの車に乗り込みました。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック