2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

☆☆ PG2ピュアエッセンス プロテオグリカン ☆☆

kage

2013/05/21 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログジョイフルライフさんのモニターに参加しています。

PG2ピュアエッセンス

手元に届いたPG2 ピュア エッセンス・・極めて高純度のプロテオグリカン原液です。

真空パックで送られてきました。

ボトルは、光を通さないコバルトブルーのガラス瓶。

PG2ピュアエッセンス2

プロテオグリカンには、以前にも触れた事が有りますが、スキンケアに大変良いとされながら、1g=3,000万円と高価だった為、とても商品化など出来ないとされていました。

しかし、大学教授の発見により、特許出願中の新製法で、鮭の鼻軟骨から抽出する事が可能となり、ついにスキンケア製品として市場に出てきました。

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力が有り、美容業界が大変注目している成分の一つです。

また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとも言われてます。

PG2ピュアエッセンス3

スポイドから3~5滴を垂らして、顔全体に拡げる。

気になる目元や口元には、再度重ねて指の腹で軽く叩き込むようにすると、よく浸透します。

気なる臭いも無く、透明のサラサラの液体です。
(瓶に鼻を近づけると若干臭いが有りますが、数滴を使う使用時に気なる程ではありません)

PG2ピュアエッセンス4

クリーム等に入っている物も有りますが、こうやって原液の物だと、手持ちの化粧水に1~2滴垂らして使ったり、気になる部分にちょっと1滴プラスする という使い方が出来るので、気に入って使っているスキンケアラインを崩さずにシンプルな保湿UPが出来るという点が魅力です。

PG2 ピュア エッセンスは、他の成分を含まず、プロテオグリカンのみなので、プラスの1本に向いています。

サラサラ液体でベタつかず、朝のお手入れにも化粧崩れの心配なく使用できます。

10ml入りですが、ほんの数滴の使用量ですから、決して少ない容量ではありません。

保湿は完璧なお手入れになります。

朝のお肌は、しっとりです。

小じわにもとても良いです。

やっぱりシワって、保湿で随分違うのよ


ブルーの文字からPG2 ピュア エッセンスのご紹介です




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック