2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 合宿取得でお得な自動車運転免許! ☆☆

kage

2013/05/20 (Mon)

夏休みに向けた入校日が提示されてきました

「自動車運転免許」

このご時世、自動車の運転免許を持っていない人は珍しいくらいです。

だからと言って、簡単に取れるのかというとそうではないんですねぇ。。

費用もかかるし、何度も試験を受けたりして自動車運転免許を持った人は、皆この難関(?)を通り抜けてきています。

一般的な自動車学校に通うと、最初に30万円以上を収め、仮免許試験等を1回で通らず数回受けたりして、どうかすると40万円近くかかる時代となってしまいました。

また、ごくごくスムーズに取得出来たとしても1ヶ月は時間も要します。

学生さん向けに、お得な免許取得方法が有るんです
(学生限定というわけではありません。若い方です)

お泊りで、一気に取得してしまおうというプラン

このCLOさんは、全国各地の取得場が紹介してありますが、私の暮らす地域で行くと、近くは長野県かな。。

静岡県も圏内だと思いますが。

例えば、長野県の「信州駒ヶ根自動車学校」では、

シングルの部屋でお泊りしながら

オートマチック専用免許なら、最短15日間

ミッションも運転できる運転免許でも 17日間

卒業までの追加料金は無く、209,370円で取得可能

というとっても有難いプランが有るんです

女性専用の宿舎の有る学校や、インターネット環境が整った学校も有ります。


11月までの入校日カレンダー。

資料請求、学校検索、費用、申込と全ての情報が詰まったホームページにはこちら ↓ をワンクリックで入れます

免許

普通自動車運転免許取得がご予定に有るなら!

見逃す手は有りませんね



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック