2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 「 b.glen 」お得なトライアルセットのお知らせです ☆☆

kage

2013/05/19 (Sun)

30歳からのアンチエイジング バイオ基礎化粧品b.glenトライアルセットがお得中です


ビーグレン製品

このブログをよくご覧いただいている方はご存知かと思いますが

ブライアンケラー博士が発明し「国際間特許」を取得したビーグレン独自の浸透テクノロジーで、本来肌に入りにくい成分を、確実に肌に浸透させていくスキンケア製品。

カリフォルニア大学の薬学部の教授として教鞭をとりながら、癌や遺伝子の治療薬を確実に患部に届けるための研究に没頭していたブライアンケラー博士は、当時化粧品にこの浸透テクノロジーを使う事は思ってもいなかったんだそうです。

ある日、博士の奥様がシワを過剰に気にされ、多くの化粧品を塗って就寝している姿が目についた事から始まっています。

化粧品を手にとってみたところ、確かに肌に良い成分が入っているけれど、コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC は水溶性でアブラには馴染まない成分なので、皮脂で覆われた人の肌には浸透しにくく、肝心の表皮や真皮までは届かない。

その道の研究者である博士は、奥様の為に後のビーグレン製品となるスキンケアを生み出したのでした。

ビーグレン製品の「わりとさっぱりしている」と私が感じるのは、この浸透が良いという事からだと思います。


10-YBローションさっぱりタイプ → Cセラムを、数分時間を空けて塗布します。

FGF・コラーゲンやヒアルロン酸を配合したローションはさっぱりタイプでもしっとりします。

シムホワイト377配合で、美白効果も期待できます。

無臭の少し乳白色で、サラリとしたテクスチャーです。

しっとりタイプのローションはトロミが有り、更にしっとりします。


Cセラムを肌に乗せた時には、ポワっと温かみを感じます。

無色透明無臭のトロリとした美容液です。

有効成分はビタミンCとレシチン。


コラーゲン・ヒアルロン酸を基調にした、とても浸透の早いモイスチャライジングゲル。

白色で無臭、クリームのようなゲルです。

シミやシワが気になっているのでなければ、このゲルまでのお手入れで良いと思います。

このゲルは、私の周囲の女性が初めて使ったときには、「ちょっと熱くなってヒリッとしたのでビックリした」とのコメント。

しかし特に赤くなったり吹き出物が出来るわけでもなかったので、2日・3日と使ううち刺激が無くなり、続けて使っていますので、肌の調子が良いのでしょうね。


現在、トライアルセットにもう1アイテムがプレゼント。

エイジングケアセットでは、プラスワンの5アイテムセットになっています。
(5アイテムは5月31日まで。その後4アイテム)

トライアルセットは7日間分。

1週間も使ってみると、自分に合うかどうかよくわかります。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


美白強化ならホワイトクリームexセット 1,890円

・10-YBローションさっぱりタイプ(30mL)
・Cセラム(7mL)
・ホワイトクリームex(7g)
プレゼント品
 クレイウォッシュ(15g)



ニキビが気になる方にはニキビケアセット 1,890円

・クレイウォッシュ(15g)
・CLYモイスチャーローション(クレイローション)(15mL)
・Cセラム(7mL)
プレゼント品
 モイスチャライジングゲル(10g)



シワ・エイジング対策ならエイジングケアセット 1,890円

・10-YBローションさっぱりタイプ(30mL)
・Cセラム(7mL)
・エイジリンクルクリーム(7g)
プレゼント品
 クレイウォッシュ(15g)
 

毛穴レス重視なら毛穴ケアセット 1,890円

・クレイウォッシュ(15g)
・Cセラム(7mL)
・10-YBローションさっぱりタイプ(30mL)
プレゼント品
 モイスチャライジングゲル(10g)


トライアルも10%offになります。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック