2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ ドクターズコスメのオールインワン ☆☆

kage

2013/05/15 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアンサーラボさんのモニターに参加しています。
(アンサーラボさんは6月1日からリ・ダーマラボと社名変更)

こちらのオールインワンゲルは私専用・・・孫ちゃんに取られること無く(笑)

ダーマモイストゲル1

EGF・FGF等5種類のペプチドにカイネチンをを配合。

コエンザイムQ10・ビタミンC・レチノール等の抗酸化による老化防止。

スクワラン・ヒアルロン酸・セラミドに19種類のアミノ酸配合というエイジングケアに欠かせない成分がたっぷり含まれたオールインワンです。

カイネチンにはこのブログでは初めて触れると思いますが、植物ホルモンの1種で、芽の発育を促す物。

人の肌への作用は、コラーゲンやエラスチンなどの線維芽細胞に働きかけて肌の弾力を回復させたり、真皮の細胞の寿命を延ばすなど、シミ・シワ・たるみなどの肌の老化に対し優れた効果を発揮する成分なんですって

効果・安全性に優れていて、現在では最強最良のシワとり薬と言われているんだそうです。

そして、敏感肌や肌の弱い方でも安心して使用できる、無添加にこだわった製品です。

ダーマモイストゲル2

ドクターズコスメであるこのダーマモイストゲルは、価格も良心的。

100gという容量も嬉しく、2ヶ月くらいはしっかり使えます。

そして、お手軽なオールインワンゲルとなっていて、保湿・美容成分が一度に補えます。

こんなにみずみずしくうるうるのゲルです。

2ヶ月を過ぎても、テクスチャーは全く変わりません。
ダーマモイストゲル3

ダーマモイストゲルは、塗ったときもとても潤う感じですが、朝起きたときの肌のなめらかさが良いですね

肌がふっくらするのか、柔らかくなっていて、私の場合、夜でもワンプッシュで充分です。

それに、私はアイケアの特別な物は必要を感じません。

乾燥肌・乾燥肌と言っていますが、乾燥は全然気にならなくなっています

と言っても、ちゃんと保湿ケアをしているからだと思うので、やはり保湿たっぷりのスキンケアが合ってるんだと思うけど。

これからの季節、汗もかくしもっとサッパリしたケアが良いのかもと思いがちですが、汗もかき、紫外線も受け、お肌はお疲れなので、やっぱり栄養を入れてあげないといけないんだろうな。

あぁ・・・30歳台の頃から、こういったお手入れが出来ていればねぇ・・・

今はもっと違っていたのかもしれない。

40歳過ぎてから、バタバタと始めることになって

でも、強力なお助け製品に恵まれる事になり、まだ何とかなるでしょ 


ぷるぷるのオールインワンゲル

保湿を求める方が初めて使われると、おそらく、お手軽なのにこんなに良いの?

こんなにすごい成分配合なのに、こんなに優しくて刺激が無し?

う~ん・・使いたい・・と思われると思います。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック