2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ ダーマモイストクレンジングゲル ☆☆

kage

2013/05/12 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアンサーラボさんのモニターに参加しています。

このドクターズコスメダーマモイストクレンジングゲルのモニター参加は、3回目とかになりますでしょうか

使い心地が良く、モニター募集をされるのでつい応募してしまいます。。
(実はこのあと、モイストゲルの記事UPも控えてるの)

アンサーラボさんにはとってもお世話になっている私

ダーマモイストクレンジングゲル1

このパーッケージには随分親近感が湧いてきていて、会社所在地を見てみたらお隣愛知県の名古屋市なので、ますます近しい気持ちがしてきます。

手に取り顔に伸ばし始めると、優しいアロマの香りが漂ってとても気持ちが安らぎます

ダーマモイストクレンジングゲル2 ダーマモイストクレンジングゲル3

このプリッとしたテクスチャーとこんにゃくスクラブのマッサージ感が良くて、ついクレンジング時間が長くなりそうなほど

いつも「そろそろ流さないと。。」と思いながら湯船から上がって洗い流します。

洗い上がりは、もちろんメイクはバッチリ落ちているし、こんにゃくスクラブが良いのか、小鼻周りのザラザラも有りません。

クレンジング中の頬ですが、粒々している物があるでしょ。。

それがこんにゃくスクラブなの。

ダーマモイストクレンジングゲル4

このスクラブは無くてもいいんじゃないかな と思った時期も有りましたが、角栓を落とすし、これくらいの刺激ならまぁ良いのかなと思い直してもいます。

写真の上のほうは濁っているように見えると思いますが、こういう感じのところのゲルにメイク汚れが吸着して入ってしまっているので、こうやって見るだけでも、素肌にはもう何もついていなくて、しっかり落としてるのがわかります。

もうすっかり潤い洗顔には慣れているので、お風呂上がりにつっぱらない事など と~ぜん! という感覚になっていますが、このダーマモイストクレンジングゲルの洗い上がりにはやはり喜ばなくてはいけません




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック