2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ ヒートラップジェル ☆☆

kage

2013/05/03 (Fri)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログバイソンさんのモニターに参加しました。

おばさんになってるんだけどね。。

私でも良いという事なので、脂肪燃焼の痩身ジェル「自宅でインドエステさながら」ヒートラップジェルを使用してみることになりました。

若い頃は、同じお肉でももっとピンとハリのあるお肉だったのですが、今ではね。。

ぶよぶよという所まではいかないけれど、二の腕に・・・ポタポタのお肉がくっついてるの

特にスポーツをするわけでもないし、子育ても一段落していて、走り回るような忙しさが有るわけでもなく。

とても有難いことに、仕事を終えれば家に直行帰宅。。

少し洗い物やおちびちゃんの湯上りのお手伝いをするくらいで、多少バタバタ感は有っても、子供が小さい頃のように用事が幾つも有って、あちらこちらと飛び回らなければならない という状況でもなくてね。。

それでも、おやつとか食べてしまうので、なかなか余分なお肉が付いてるのよね

まぁ。。。私的にはガッリガリよりは良いと思ってるんだけど。

しかし、余分なので落としにかからないと。生活習慣病的にもやばいよ。

食の摂生も実行しないといけないし、ポタポタお肉への攻撃もね。


そんな時、このバイソンちゃんの自宅で出来るインド式エステシリーズのヒートラップジェルが来たわけ

ヒートラッブジェル使用方法

使用方法は、簡単。

バスタイムに使用する、洗い流すタイプの痩身ジェルです。

 軽く水気をきった腕に手にとったジェルをのばして、1分間待つ

 手のひらで脇に向かって押し上げるようにマッサージ。
  効果を高く出したい時には、雑巾絞りのように贅肉を揉みあげる

 マッサージを終えたら洗い流す

と、これだけのステップです。

ジェルに使用してある成分は、トウガラシがメイン。

ジェル成分表示

ごま油が肌を保護する成分として入っているので、スベリも良く、皮膚表面が傷つくような事は有りません。

また、トリートメント成分としてはちみつとかを配合してあるので、ジリジリとほんとに温感が有るわりには、皮膚表面は赤く腫れたり、かさつく事も無く、安全なヒートラップジェルです。

もちろん、皮膚に覆われている部分のみ使用で、粘膜には使用不可ですけどね。

また日頃から「肌が弱い」という認識が有る方には、ちょっとどうかな?とは思います。


では、どんなジェルかと言うと。。。

ジェル

イチゴジャムのような真っ赤なジェル。

白くつぶつぶしてる物は、マッサージ効果をアップするローリングスクラブ。

触感は、イチゴジャムよりもっとねっとりしていて、ラップ効果を出すようにしてあります。

サラサラではなく、かなりベッタリと肌にまとわりつく感じです。

でもジェルのスベリは良いです。

ジェルをのばして1分間経つと、もう腕はポカポカというよりは、ジリジリと熱くなっています。

そして、肘から脇方向へ60回・70回と直線マッサージをした後、雑巾絞りのようにギュッギュッと揉みあげました。

ジェル使用

どれくらいかな。 片腕2分~3分くらいのマッサージになってると思います。

洗い流した後も、しばらく腕が燃えてるような感じが有ります。

と言っても、もう一度お湯につかってバスタイム終了の時には燃えているような感じは引いています。

効きそうだと感じています

測ったサイズは秘密ですが・・・1週間で、3mmくらい違ってるの・・・

そう。。3mmのサイズダウン。

サイズを取る場所にマーカーを引いたわけでもないので、測り間違いと言えなくもないかとも思うけど。

あれだけの燃焼実感が有るんだから、まんざら測り間違いではないだろうな というのが今回モニターの感触です。

その気になって使ってみようという気持ちになってるからね

気になる価格は、続けれそうで良いと思います。

ヒートラップジェル ブルーの文字からご覧頂けます




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック