2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ やっぱりメインのシャンプーは変わらない ☆☆

kage

2013/04/14 (Sun)



私には良かった地肌すっきり、髪のハリ・コシUP! 「Zto LABELⅡアロマシャンプー」ですが、家のおチビちゃんの細い髪には駄目みたい。。。

夕べのシャンプー後には、髪が絡まってチリチリモシャモシャでした

どうも、私専用になりそう。。

やっぱり、パンテーンから抜けられないみたいね。

まぁ・・・お安く付くからそれで良いんだけど

シリコンにもいろいろと種類が有って、パンテーンの物は、特に悪くないの。

私も美容院へ行っても「地肌調子良いよ」と言われるし。

抜け毛は、1日80~100本くらいなら、毛周期で抜け落ちる普通の範囲内みたいだし。

そう。。。パンテーン使ってれば何の問題も無いの。

まぁ でも、このアロマシャンプーはコンディショナー要らずだし、私には好調なのでマイアイテムになら良い




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック