2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ なかなか忙しかった今週末 ☆☆

kage

2013/03/31 (Sun)

日記のカテゴリは久しぶり。

「日記」と「ひとりごと」 特別な区分けをしているわけではないので

昨日今日の事を書くので、日記のカテゴリを選びました。

ここのところ通っている歯医者さん。

3年くらい前にも通い始めていたんだけど、途中で挫折して、きちんと終了していなかった。

虫歯の治療や痛みが有るので何とかして欲しいという時以外、あまり歯医者さんに足は向かないのだけれど。

今回は、じっくり通ってみようと思う。

年始の頃にUPした、クラクラしてくる被せ物は、4月中頃くらいで、1本は済みそう

もう1本は、保険のきく物で済ませよう

1本ね。。。84,000円すると言うの。

昔なら象牙だろうけど、私が入れるのはセラミックと聞いてるけど。

歯並びの矯正をしたりするのもとっても費用がかかるんですよね。

子供さんが時々付けてるの見るけど。

昨日は10:30に歯医者さん。

帰りには、近くのドラッグストアが土曜日はポイント3倍Dayなので、この日にとまとめてあった買い物を済ます。

今年に入ってから、歯磨き粉に気をつけるようになっていて。

40歳も半ばとなると・・・何かと費用がかかる・・・

こういうのをけちりまくって貯金するのかな?

でも、今の状態に良いものが有るのなら、それを使うべきでしょ と思うしね。

とっても老後の貯金等、出来そうに無し


この歯磨き粉が無くなったので
歯磨き粉

同じような歯磨き粉をまた2種類揃えてみた。
歯磨き粉2

靴のインソールは、お気に入りの物。

498円と高価でもないので、短い期間で惜しみなく新しいものに交換していけるのでこのインソールが好き


そしてニトリに行って、カーテンレール補修用品と、お子ちゃまのおかげでもう破れてしまったカーテンを注文しに行き。

ニトリって、仕上がったら無料で配送してもらえるサービスが始まってた。

注文した物にも値段にもよるのでしょうが、ゆうパックで送ってくれるんだって

有難いサービスが始まってました。

また、この家に入ったときに6組注文したカーテンのデータが残っていたので、スムーズに同じ物が注文できて良かった。

布地がまだ廃盤になっていなかったし

14:00には、バルコニーに洗濯干しの金具を壁付けしてもらう為、施工業者さんが来る予定になっていたので、取り付けを済ませてもらい、車のタイヤがまだスタッドレスだったので、いつもの車屋さんへタイヤ交換に。

なかなかぎっしり用事の詰まった土曜日となり、今日は、歯からくる肩凝りも手伝って、初めて「りらく」へマッサージに行ってきた

ここは、いつも行っていたコンビニだったところで、もう1年くらいになるかな。

もっとかな。りらくになってから。

一度行ってみようと思いながら、なかなか行かなかったんだけど、ちょっと肩が辛いので30分の「もみほぐし」を受けてきました。

過去には、足の指を痛めた時に接骨院でついでにマッサージしてもらうとか、痛くてカイロプラティックとかは経験していましたが、マッサージ目的でこういったサロンに行くのは初めてでした。

すごく気持ちよくて肩凝りも軽減されて良かったです

女性指名が出来るので、女性のかたにお願いしました。

30分だと、1,680円できっちりもみほぐしてもらえる。

女性指名料金は100円、個人指名は200円プラスとなるので、今日は1,780円でした。
初めてだったので30分コースにしたんだけど、今度は足つぼとかもしてもらうようにコースを変えよう

ふくらはぎのオイルマッサージとかも有るの

絶対気持ち良さそうなので、また行こう




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック