2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ オールインワンのスキンケア製品 ☆☆

kage

2013/04/17 (Wed)

オールインワンゲルは、本当に多くの物が出ています。


この一人の肌悩みから生まれた1ステップ化粧品メディプラスゲルは、医療機関で使われるスキンケア製品です。


全国の皮膚科や美容外科などの病院で主に取り扱われ、限られた方だけが目にすることが出来た化粧品「メディプラスオーダーズ」が、ついに一般ユーザー向けに発売されました。


オールインワンの良いところは、簡単にスキンケアが済むという事。


また、肌に触る回数が圧倒的に少ないので、肌に刺激を与えないという事。


そして、このゲルは、2010年・2011年・2012年と3年連続して「モンドセレクション」受賞歴も有り、肌にとても良いゲルと評価されています。


成分は申し分なく、美肌に良いという、玉造温泉水配合です。


高濃度セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC・プラセンタと、潤いやハリに必要な成分ももちろん含まれています。


また、180gとたっぷり2ヶ月分で洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しコースを利用すると、3,885円でお買い求めも出来ます。


特に決まった化粧品を使っているわけでもなく、あんまり化粧品に手間も高価な金額もかけていられない。


化粧水くらいするのがやっとで、疲れて眠ってしまう という方にピッタリの製品だと思います。


最初はお試しコースでのお申し込みという事で、定期的に届くような購入申し込みですが、キャンセルは何時でも自由ですので、何回かは購入しないといけない という制約も有りません。


ゲルが無くなっているのに、購入するのを忘れてしまったり、そう言えば無くなってるから・・買い物のついでにまぁこれで良いか・・と、せっかく肌の調子が良いスキンケア製品を続ける事が出来なくならないように、定期的購入のお申し込みとなっているんです。


ですから、いろいろなスキンケア製品を使ってみてるけど「何だか今一つ」といった方にもお薦めです。


お肌の調子も良くなり、スキンケアコストも下がれば、一石三鳥くらいのメディプラスゲルとなります。


私も使ってみようと思っているんです


皆様にもご紹介させていただきます

メディプラスゲル






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック