2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ ピーリングジェル ☆☆

kage

2013/03/31 (Sun)

エビスさんのプラセンタ原液が欲しくて

アスタリアミックスジェルの初回購入限定で、アスタリアミックスジェルのトライアルサイズとプラセンタ原液10mlがセットで1,575円という、アスタリアミックスジェルのキャンペーン商品を購入したのが2月10日でした。

このトライアルが届いてみたら、アミノローションとアスタリアピーリングジェルのパウチも付いてきて、4品目が入っていた事。

また、この4品目の本製品サイズがウエルカムキャンペーンにより、2月10日から1ヶ月以内であれば、10,000円でのセット購入となる事、そして3月いっぱいの特典で、プラセンタ原液が30ml通常10,500円が2本セットで9,450円で購入出来ることにより、2月3月と誘惑の多い時・・とUPしていた2ヶ月間が終わろうとしています。

(その時のブログページはこちら→アスタリアミックスジェル・プラセンタ原液

結果は。。。2月のセット購入10,000円という誘惑に負けていました。。。

10,000円セット

今度は、5品目。

アスタリアプラスミックスジェルDX

エクセレントバイオEX100

アミノローション SP DX

アスタリアピーリングジェル

ローションマスク

私は乾燥肌から随分脱出しているようで、潤いの半端ないアミノローションは、ほんと時々のスペシャルケアに使えば良い感じでした。

付いてきたアミノローションマスクに浸して、カサツキを感じた時にフェイスマスクとして利用すれば、1回でカサツキが改善されると予測されるローションです。

このローションマスクが良い

最初は、完璧に乾燥したマスク生地がローションを浸す事によりグングン膨らんで、フェイスマスクが出来上がる。

1.フェイスマスク2.フェイスマスク2
3.フェイスマスク34.フェイスマスク4
5.フェイスマスク5


こういったマスクは、ドラッグストアでも市販されています。

いつも使っている化粧水を浸して、パックとして使う事も出来ます

気に入ったのは、このローションマスクと、ピーリングジェルでした

ピーリング剤は、4種類くらいしか使ったことはありませんが、中でもこのピーリングジェルは、しっとり感残しに長けています。

角質落としが目的のピーリングジェルですが、ヒリヒリ感が出てしまう物も有ったりする中、こちらのピーリングジェルはとても良いです。

ピーリング

透明なジェルで、3~5プッシュ使います。

ピーリング2

ジェルを肌に乗せて、くるくる馴染ませていると、角質がジェルに包まれて、ぽろぽろと取れてきます。

そして、洗い流すとつるつるでクスミの取れたお肌になっています

ピーリングした後のフェイスマスクやマッサージは、とっても肌に入りが良いので、効果がとても大きく感じられます

リピートしたい1品となりました。

ケミカルピーリング剤を使用しない肌に優しいピーリングジェル。ジェルが表皮に遊離しているタンパク質やアミノ酸に吸着・反応して、カス状に絡め取り排出するしくみなので、お肌にやさしいピーリングを実現します。

という商品説明の通りです。

また、アスタリアシリーズでアスタキサンチン配合ですから、抗酸化作用があり、アンチエイジングにもお役立ちするピーリングジェルになっています。

クスミが気になっていたり、スキンケア製品の入りが悪い と思ってみえるかたがいらっしゃったら、こういったピーリングも有効ですね

EBiSさんの公式ホームページはこちらからお入りいただけます





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック