2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ ジェノマー マッサージクリーム ☆☆

kage

2013/03/18 (Mon)

そうそう。。

ビーグレンのフェイスマッサージクリームをプラスしようと思っていたんだけど。

いろいろ見てるうちに、ドクターシーラボのジェノマーマッサージクリームになってしまったの。

これはまず、香りが素敵

気分悪くても、「あぁ~ 良い匂い

と気分まで変わる感じ

ジェノマーマッサージクリーム

使用法やシーラボさんのご紹介ページはこちら → ドクターシーラボ ジェノマーフェイシャルマッサージクリーム

これはね。。マッサージ後に、肌の中が、じりじり動いているような感じがするの。

効いてる感じなんだけど。

その後にいつものスキンケアをすると、その感じが治まってしまうので、その後は効いてるかどうかわからない。

3回くらい使用してみたところでね。。

もちろん、突然ホウレイ線が無くなりはしないけど。

香りも良いし

良さそうなので、続けてみようと思ってる。

今、こういったマッサージクリームでは、コーセーのコスメデコルテ バイタルサイエンス プレミアム リフト マッサージクリームもすごく売れてるみたい。

ビーグレンのにしようか・・コーセーのにしようか・・ドクターシーラボか・・と2日程 迷った挙句。

何だかこのジェノマーになったわけ。

大きな理由は無いんだけどね。

そうそう簡単には、ホウレイ線は薄くならないけど。。

何年かぶりに、マッサージクリームも良いかな

いい香りのマッサージクリームで、気分転換にお役立ちしてもらってるの

とご機嫌を取り戻す私なのよねぇ


一人暮らししたいなぁ。。

ほんっと、お荷物まるけで うんざりしてるんだから。

むかつく

駄目ね。。気分治まりきらないじゃない


さぁ・・・お風呂に入って、マッサージクリームに癒されよ っと

可哀想な私




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック