2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ LUSH ユニークなショップです ☆☆

kage

2013/03/16 (Sat)

届いた「LUSH」

BOX.jpg

運送会社の送り状は、使い終わった容器を返送する時の物。

LUSH1.jpg

若い人向けというか。。お菓子を思わすようなカラフルで独特な製品が多い?

少し購入してみたものは

LUSH2.jpg

メイク落としのクレンジング剤「俳句」

俳句

これはね、コットンに化粧水を含ませて俳句を付けて、メイクを拭き取るタイプ。
コットン俳句(メイク落とし)
俳句2俳句3
私の中のイメージでは、元祖クレンジング剤 と言った感じです。

メイクはよく落ちます。

帰宅してすぐにメイクを落としたい時に、顔を洗う必要が無く潤いは残すので、けっこう便利に使えるアイテムだと思います。

化粧水は、乾燥肌用のオーシャンヴェールウォーターを選びました。
オーシャンヴェールウォーター

スプレータイプの化粧水です。



洗顔料の「天使の優しさ」

天使の優しさ

これくらいを手にとって
天使の優しさ2

ぬるま湯を含ませてお顔をクルクルと洗います。
天使の優しさ3

石鹸のような泡がたつ物ではなくて、ちょっとスクラブ入りのクレイで洗うようなイメージです。

洗顔後は、つっぱる事も無く、天使の優しさ のネーミング通り、しっとり洗いあがります


そして、スペシャルケアの「パワーマスク」
パワーマスク

ペパーミントの香りと、少し肌にスッとした感じがするのが特徴かな。。

あずきのスクラブは、程良い刺激で良い感じです

2回目に購入したのが

「肌のオアシス」というクリームと「オーシャンヴェールウォーター」でした。

ローション・クリーム

この化粧水とクリームの2ステップのお手入れでも、乾燥から肌は守られますね。

肌のオアシス1

このクリームはツルっとお肌によく伸びて、使いやすいです

通常、サンプルは出されないみたいなLUSHさんですが、ちょっと配送品に手違いがあったので、「ごめんね」と付いてきた「ミスゴージャス」のクリームは香りが最高です

ミスゴージャス
オレンジを思わすような、爽やかで甘い香りでもあり、とっても気分の良い香り。。

ミスゴージャスは、ご自慢品のようで8,000円くらいするクリームなの。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ホームページをご覧になるとお分かりになると思いますが、

0_6_12910.jpg
こういったカラフルな製品が多くて、楽しいショップです。

天使の優しさ80g(クレイ洗顔)

みつばちマーチ100g(ソープ)

アボバス?(バスボム)

ぐるぐるブランケット(バブルバー)

紫ショック(シャンプーバー)


と5アイテムが入っているのですが・・・・私にはちょっとついて行けない物が・・・・

バスボムって何?

シャンプーバーはシャンプーだけど。。

バブルバーって何? みたいなね(笑)

お湯をマイルドにする重曹にクエン酸を混ぜてつくられた入浴料がバスボムなんですって

泡の入浴料がバブルバー

とっても遊び心満載でしょ


こちらは、植物のヘンナから作られたヘアマニキュア。
0_6_12734.jpg

このヘンナはイラン産。

ヘンナと呼ばれる植物を乾燥させてパウダーにしたものを使用しています。髪の毛をコーティングし、髪色を変化させます。また、髪の毛に含まれるケラチンに働きかけ、髪にコシとツヤをあたえますという物。

ちょっとお手間入りなのですが、お休みに遊び感覚でならこれも良いのかも と思ってみたり。



LUSHさんには、世界中にバイヤーさんが居て、

例えば、パワーマスクには、

山梨県の水

パキスタンのベンナイト(火山灰が特殊な風化を受けて生成されたモンモリロナイトを主成分とする弱アルカリ性粘土岩)

広島県のカオリン(天然に産出する粘土鉱物を粉砕して作られる、白い粉末状の非常に細かい粒子)

中国のハチミツ

中国原産 加工場は栃木県の小豆パウダー

ヨーロッパ、北米産のメマツヨイグサ(月見草)種子

マダガスカルのバニラ

(他にも成分は有ります)

こういった、世界中から原料が厳選された製品になってるの。

見てても楽しいLUSHの世界です。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック