2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 50代からの女性のお肌に ☆☆

kage

2013/03/11 (Mon)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届きました。

女性はいくつになっても出来る範囲で綺麗でいたいものですね

そこで、熟女のお肌にとても良いオールインワンのスキンケア製品が出ています。

ヴィオール・ナチュレ オールインワン美容液

ヴィオール・ナチュレ

還暦 プレゼントにも良いですね

頑張って年齢を重ねてきた50代以上の女性向けオールインワン化粧品として年齢肌対策(シミ、ハリ・弾力不足など)の贈り物

子育てやお仕事、家族の為に頑張ってきた女性の肌には、愛おしい痕となった年齢肌。

誰だって、自分のためだけに生きて、エステに通い自分磨きのみに投資してこれば、綺麗な肌を手に入れることは出来るでしょう。

ご自分の周囲を大切にしてきた証でも有る愛おしいシワよ

旦那さんや子供さんが幸せになっただけ、刻み込まれた熟女の年齢肌。

今度は、如何に周囲の人達が幸せであるか、熟女のお肌で勝負してみる?(笑)

綺麗な熟年女性を抱えたグループは、グループが良いからとしてポイントが高いということねぇ

これ良いかも

私も50代に向けて、私のグループの為にエイジングケアに拍車がかかるわぁ

いえいえ・・・そんな勝負は無い無い・・・プレッシャーになるから駄目駄目・・・


あっ 製品のご紹介よ
そう、レビュー記事を書いてるの。。


ヴィオール・ナチュレ オールインワン美容液は、1本で「化粧水、乳液、美容液、クリーム」と4役を果たします。

成分のポイントは

キャビアが原料である事

岐阜県飛騨地方の焼岳温泉郷で、超深層水温泉で養殖されているチョウザメから得た加水分解チョウザメエキス(キャビアエキス)・ヒアルロン酸Na・アロエベラ葉エキスを配合して充分な保湿が得られる事。

お肌の層は、細胞と細胞の間に脂質が有ってこそ上手に並んで、弾力も持ち合わす物。

セラミドが代表的な脂質で、そのセラミドに上記の保湿成分を配合した美容液。

キャビアには、再生効果のあるアミノ酸成分をとても多く含んでいるので、今世界的に、食すのではなく、キャビア美容ブームが起きてきているのです。

韓国では、数年前からキャビアがスキンケア製品に取り入れられています。

今では、ハリウッドセレブにも飛び火しているようで、アンジェリーナ・ジョリーさんはキャビアから作られたクリームでアンチエイジングしているんだそうです

還暦 プレゼントに用いられるも納得でしょ

セレブの美容液なのです

東洋の絶世の美女楊貴妃も毎日1/2個を食べたというザクロの花エキスも配合。

ブライトニング成分として、プラセンタエキス、ソウハクヒエキス、加水分解シルクも配合して、とってもセレブリティなオールインワン美容液となっているのね


ブルーの太文字からホームページをご訪問です




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック