2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ ダーマモイスト クレンジングゲル ☆☆

kage

2013/03/10 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。

ドクターズコスメであるアンサーラボダーマモイストクレンジングゲル

やっぱり良いです

クレンジングゲル

150gという容量が有るので、1ヶ月では無くなりません。

一度にこれくらいは使うのですが、洗顔はこれ1本で済むので、2,990円というお値段もお手頃です。

クレンジングゲル2

「美容液での洗顔」という言葉の通り、ほんとしっとり洗いあがります。

クレンジングゲル3

これだけの成分で洗顔するのですから、しっとりは納得よね。。という感じ。

こんにゃくスクラブ入り という物ですので、細かいとろけないツブツブ感が有りますが、このツブツブが角質ケアにもなっている。

30秒から1分くらいくるくるとマッサージしながら、メイク汚れをゲルに取り込み、美容成分を肌に馴染ませもするのだろうと思いますが、すすいでもすすいでも、キュッキュとした感じがしてこない。

このクレンジングゲルを使い始めた頃は、すすぎ足りないのかなと思うほど、潤いが残ります。

心配になって洗顔後拭き取りをしてみましたが、綺麗にメイクは落ちていました。

それから、このダーマモイストクレンジングゲルは使い続けています

小鼻周りも綺麗に洗いあがります。

今はどんどん新しい成分が出てきているので、少し懐かしい響きになっていますが、CoQ10(コエンザイムQ10)もアンチエイジングが期待出来る成分です。

抗酸化作用の有るビタミンC配合だし、洗顔料にもこれだけのエイジングケアが考慮してあって、洗い上がりには、同じくアンサーラボのオールインワンゲルを使用すれば良い という2アイテムで有効成分を満たしてしまうスキンケア製品です。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック