2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 敏来君 パンサーさんへ ☆☆

kage

2013/02/17 (Sun)

しばらく前にお店を移転された「パンサー」さん。

昨日は、敏来君のキャンペーンという事でお邪魔しました。

昨年末のブログに日にちを間違えて載せておりました。すみません。

敏来君のご紹介ページは

大村崑さんとのトーク・紅葉橋(もみじばし)

あのひと検索スパイシー・松田敏来

HMSレコード 抱いて・長良川恋歌

松田敏来・メール会員募集 (後援会へのメール問い合わせフォームが有ります)

エンカプロ・松田敏来

伺ったパンサーさんはこのようなお店です。

パンサー開店灯

パンサー

以前のお店より広くなりました。

ステージの照明も良くて、カラオケ好きな方にはとても嬉しいお店です

ここは、普通の喫茶店だった所で、壁の防音設備から改装してOPENされたんですって。

広いと思ったら、2つ分の店舗だった壁をぶち抜いて1店とされたとの事。

半分は、長テーブルが置いてあって、ちょっとカラオケと離れてグループ会議が出来るようなスペースも有り。

10人くらい座れるかな。

席数はきちんと聞いてこなかったけど、長テーブルを省いても、50席くらい有りそう。

同窓会なんかも出来そうだな と思って見ておりました。

マスターが先生で、カラオケ教室をされてます。

昨日は敏来君と「演歌兄弟」を一緒に歌われました。

敏来君はプロだし、マスターは先生なので、完璧な曲になってました

マスターと

敏来君の9月に催す稲沢市民会館での「チャリティコンサート」には、いつも何名かの生徒さんが出演して頂けます。

皆さんの乗りの良い事

こちらのお店には「はっぴ」も有るの。

パンサーさんはっぴ

デュエットして頂いた方が着られた、赤い「パンサーはっぴ」です。

こちらのお店は、名古屋市の南区に有ります。

笠寺駅周辺です。

カラオケを楽しみたい方・歌を習いたい方には申し分の無いお店ですので、遊びに行かれると良さそうです


敏来君が歌う歌では、やっぱり「紅葉橋」をに気に入っていただけるので、今年中にCDを出せる段取りが付いてきておりますので、申し訳ありませんが、しばらくお待ち願います。

「長良川恋歌」も良いね とCDをお持ち帰りいただけた方も有りました。

今年に入って敏来君がレパートリーに加えた五木ひろしさんの「夜明けのブルース」はパンサーさんでも好評

軽くダンスをされながら楽しんでみえた方もいらっしゃいました。

敏来君2

 敏来君1

昨日少しビックリしたのは、パンサーさんへ向かう道中で、食事を済ませたのですが、店員の方が「松田敏来さんですか?」と聞いていただけ「はい」とお話を少し伺ったのですが、7~8年前に出演させてもらっていた「東海ラジオの番組をいつも聴いていました」とおっしゃられ、「有難うございます」 という事ですが、うわぁ そんな前から知っていてもらえたのに、お見かけするのは初めてで、「隠れフアンのような方も居てくれるんだね」と喜ばしくお店を後にしました。

そして、「今度はの御園座のステージ観に行きますよ」とニッコリしてもらえました

当時の東海ラジオの仕事は、小学校・中学校と敏来君と同級生だったお友達が番組を持っていて、叶った物でした。

そうそう・・それと、ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル クールメン カカオ」

先行して使っている仲良くしている彼の使用感はすこぶる良好です。

3日ほど使用した感じは、肌がなめらかにみえます。
みずみずしさのせいか、少し透明感がUPしたように見受けられます。

敏来君も「良さそうだね 使うよ」との事でした。

やっぱり男性も、何か使い出すと肌が違ってきますね。


・細かい穴が無数あいている炭を配合することで、過剰な皮脂を吸収し、テカリやベタつきを抑える。

・ドクダミエキス、シソエキス達が潤いを与える。

・シャクヤク根エキス、イノバラ果実エキス等が、毛穴を引き締め肌をなめらかに整える。

・柿渋エキス配合。
 柿渋に含まれるカキタンニンは、緑茶の10倍
 ワインの30倍と豊富なポリフェノールを含むことから
 高いエイジング効果を発揮します。


という男性専用の「アクアコラーゲンゲル クールメン」

カカオの香りはバレンタイン限定でしたので、無くなっています。

天然のレモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ライム油、ハッカ葉油を独自のバランスで配合。メントールのすっきりとしたクール感とシトラスのさわやかな香りの物は定番商品ですので、何かお探しの方には、とても良いです。



画像からリンクしていますので宜しければご覧下さい。


(あれ? いつの間にか。。アフィリエイトになってる? かも。。。)

渋柿エキス・炭配合で男のニオイ・テカリをW除去する、フェイスケアから生まれた男性用全身洗浄料!これひとつで顔・身体・髪まで洗えるドクターシーラボ モイスチャーDソープ クールメン 2,100円というメンズアイテムも出ています。

こちらはブルーの文字からご覧頂けます。

口に出してこそ言わないし、スキンケアをするのは女性が優先で、男性は遠慮しがちですし、男っぷりはお肌ではないので、あまり重要視もされませんが、毎日髭剃りをする という事からだけでも、女性より、相当肌に負担がかかっていて、傷ついている男性の肌です。

敏来君も「気にしてはいたんだけど」とタイミング良かったみたいです。

皮脂の分泌量は女性の2倍とまで違うのですから、ちゃんとメンズ物を使わないといけませんね。

男性も女性もエイジングケアは必要なのね。


とここの所、感じた事でした




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック