2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ ダーマモイストゲル ☆☆

kage

2013/02/14 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。


ダーマモイストゲル3回目

今週は、アンサーラボのオールインワンゲルと2つのケアで済むというダーマモイストクレンジゲルの2本でスキンケアをしています。

アンサーラボのスキンケアは簡単で、潤いも得ることが出来ます。

W洗顔不要のクレンジングゲルですから、手にとってクルクルと軽くマッサージする事、30秒~1分。

洗い流してメイク汚れも綺麗に落としてくれています。

そして、湯上りには、このドクターズコスメダーマモイストゲルをたっぷり塗っておしまい

今回3回目のモニターでは、化粧水もはたかずにダーマモイストゲル1本でお手入れ完了しています。

先日、家に訪れた40歳の女性が、何か良いスキンケア製品探してるんだけど、そこらへんに売っているオールインワンでは物足りなくて心配。

年齢も来ているので、きちんと良いものを使いたいんだけど。。

とチラリと相談をされたので、これ良いよ。

ダーマモイストゲルを出してきて見てもらったら、ワンタッチで出てくるし、エアレスボトルも使いやすくて良いねと。

ダーマモイストゲル3回目2

スタンドタイプで場所取らず、ワンタッチで1回分の使用量が出てきます。

そう言えば、最近は乾燥肌が気にならなくなっています。

朝までしっとり。

塗ったお顔はこんな感じ。

ダーマモイストゲル3回目No2

目元の小じわも気にならないし、この2アイテムのスキンケアも十分大丈夫と思っています。

簡単でしょ。

今度の土曜日にスキンケアを探しているという彼女に渡す機会が有るので、どう?使ってみる? と使いかけですが渡そうと思っています。

また100gで4,800円と他の物に比べると、お値打ちでも有るので、きちんとしているものでお求めしやすい物という所で、このゲルはお薦めできます。

そうね。。十分に使っても、2ヶ月以上使えます。

朝晩と使いますが、4,800円で、潤いケアが2ヶ月も完結してしまうのですから。

目元の小じわも感じない という事はハリも満たしてる。


子供の頃、アトピー肌で悩んでいたというドクターの作ったこのゲル。

ほんと、刺激も無いし、良い物に巡り会ったなぁ

と思っています




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック