2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ バレンタインにスキンケアの贈り物 ☆☆

kage

2013/02/03 (Sun)

シーラボさんから出てる、「アクアコラーゲンゲル クールメン カカオ」

男性用のスキンケアです。

フェイスも良し、ボディも良しというこれ1本で済む男性用の簡単スキンケア

男性って、どう?

シェーピングフォームやその後のクリームくらいは使ってるのかな。。

別に男性に綺麗になってもらいたいとは思わないけど、同じように肌年齢は衰えていくので、何か気軽に使えるものが有ると良いのでしょうね。

女性のようにこだわりが無いので、一生懸命探したりしないでしょうから、面倒で何にも付けずにかさつこうがシワが深くなろうがお構いなしなのかもしれません。

そこで、シーラボさんが出してるバレンタイン限定のカカオの香りがするというスキンケアゲル。



アンケートを取っても、男性の70%は何もスキンケアをしていないという現実。

「気にはしているけど何を使ったら良いのかわからない…」そんなパートナーにチョコに添えてこんな贈り物も良さそうです。

いつも頑張って働いている旦那様に「ありがとう」

少しはスキンケアにも気を配ってね。

出来たら・・・職場でもOLから「ちょっといい感じよね」と思われるような上司でいてくれたほうが奥様も気分が良い? かもね

でも、ちゃんとお家に帰ってくるのよ! 面倒みてるのは私なんだから!!

なんて釘打ちにパートナーのスキンケアも牛耳ってしまう手も有り

現代社会では、だいたい。。男性はパートナーの女性が言う事なら「そうかな」と思って、言うとおりにするものなのよ

そして見放されないように、頑張ってお仕事して・・けっこう自分はクタクタになってたりするのよね・・

あら。。ご不満のある男性にはごめんなさいね


自分のお化粧品ばかりじゃなくて、男性にも使わせてあげる?

女性のお肌のキレイさを少しくらい、パートナーにもわけてあげましょうか

3,000円くらいで済んでしまいますしね。


皮脂の分泌量が女性とは違う男性用のスキンケア製品です。

カカオの香りが気になる方には、シトラスの爽やかな香りの物も用意されています。

バレンタイン用のラッピングは、このアクアコラーゲンゲル クールメン カカオのみ。

まぁ、ラッピングは外したらおしまいの物なので、肝心なのは中味ですから良いのですが、バレンタイン限定商品という所で、アクアコラーゲンゲル クールメン カカオが良いかな



んん~~~~~ 

敏来君と、仲良くしてる彼に贈ってみるかな。

彼等は二人とも頑張ってるからね

まぁ敏来君はバレンタインプレゼントは沢山貰うと思うけど、スキンケア製品は無いかもしれないし。

敏来君もね、特に自分のお顔の為には投資出来てないの。。

貴女も如何? とお薦めしてみる




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック