2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 鉄分とコラーゲン摂取に ☆☆

kage

2013/02/02 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

やずやの“ぷる活”に参加しています

やずやさんからネット上ですごい勢いで登場してきたプルーンコラーゲン。

プルーンコラーゲン

プルーンは昔から、鉄分を多く含み女性の健康にとても良いといろいろなサプリメントやジャムなんかが出ていました。

ただジャムなんかにして食べるのはあんまり美味しくないので、健康の為と思わないとなかなか食べる事が出来なかった。

フルーツでも甘味も少ないし、そうかと言ってさっぱりした酸味が有るわけでもなく、どちらかと言うともったりしたような味わいであんまり美味しいフルーツではないと思う私。

でもプルーンには血液に必要な鉄分がとても多く含まれているのよね

貧血の人はこの鉄分が不足しているんです。
朝スッキリ起きれないとか、なんだか気怠いというのも鉄分不足が影響している事も有るそうです。

レバーに多く含まれるとか、ほうれん草にも含まれているミネラルです。

更に、安全性が高い魚のウロコからとれるフィッシュコラーゲンペプチドを使用してコラーゲン補給も出来るというこのプルーンコラーゲン。

プルーンコラーゲン2
この1本でプルーン10個分の鉄分(1mg)と1000mgのコラーゲンペプチドを摂る事が出来てしまうという女性に嬉しいゼリーです。

味は、特に甘いわけでも無く、少しプルーンの酸味があるかなという感じです。

1本食べてもたったの25kcalなので、その点は気にしなくても良さそう。

ちょっとおやつに、必要な栄養素と美肌成分が摂れてしまうという感じで日常生活に難なく取り入れられそうです

今、やずやさんではぷる活部に入部はいかが? というキャンペーン中です。

ぷる活部? ちょっとユニークなネーミングです。

プルーンとコラーゲンでお肌ぷるぷる生活を始めましょう というキャンペーン。

5日分(5本)の無料サンプルを受け取り、ブログにアップしてぷる活部に報告すると、抽選で100名様に30日分がプレゼントされると言うものです。

こんなキャンペーンしなくても、プルーンとフィッシュコラーゲンは良いものだから、売れるでしょ なんて思っちゃいますが。。


ちゃっかり参加している私です(笑)

ブルーの太文字からリンクしています。
宜しければご参加下さい




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック