2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ ダーマモイストクレンジングゲル ☆☆

kage

2013/01/29 (Tue)

W洗顔を卒業しています

メイク落としと洗顔が一度に済むと、経済的だし何と言っても だから良い。

こちらのダーマモイストクレンジングゲル 良い意味で私の期待を裏切ってくれた感じです。

1_20130129214510.jpg

150gと容量も満足。

香りは やわらかい という感じでしょうか。

アロマ精油が使ってあって、今までに無い香りです。

ん~・・ちょっと柑橘系なんだけどふわりと甘い香りみたいな

天然素材の香りなので、刺激物とはならないと思います。

ドクターズコスメですから、もちろん低刺激は配慮済みよね。
弱酸性にしてあるという点も、肌に刺激が無い要素になっています。

チューブタイプの容器から、ぷるぷると出てきたクレンジングゲル。

2_20130129214511.jpg

このゲルを肌に乗せてクレンジングを始めると、つぶつぶが感じられ、これがこんにゃくスクラブのようです。

3_20130129214512.jpg

このこんにゃくスクラブが、ちょっと肌に刺激を与えます。

指の写真のほうがわかりやすいでしょうか。

4_20130129214508.jpg

小さいつぶつぶですが、顔の上では気持ちの良い程度のマッサージ感を与えて、毛穴の汚れや古い角質も綺麗に落としてくれます。

最初使ったときは「え? ピーリングゲル?」と思うような肌感触でしたが、こんにゃくスクラブの感触だった。

メイクもしっかり落とすし、洗い上がりはつるつるです

アンサーラボさんの製品で、ダーマモイストゲル(オールインワンゲル)も保湿がとても良かったので、このダーマモイストクレンジングゲルも、保湿は問題無い事前提のモニター参加でしたが、その通り洗い上がりはつっぱる事無く、満足です

私の期待以上だったのは、良く汚れが落ちるという本来の洗顔目的がしっかり満たされる点です。

ほんと、これ一つで洗顔料はOKだと思いました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック