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☆☆ 発酵酵素 良いもの見つけた ☆☆

kage

2013/01/20 (Sun)

体内の健康に「酵素」はとても役立つようです。

加熱処理をせず、発酵させた果物やフルーツには、グルコン酸約220倍・酵素約500倍以上・アミノ酸約10倍と、生の食品を摂るよりもより効果的に栄養素を摂る事が出来ます。

えがお酵素1

この「DMJえがお酵素」には、青のり・昆布・ひじき・わかめ等の海草類から、イチゴ・イチジク・いよかん・柿・梅・カボス・りんご・ゆず・レモン・玄米・黒ごま・大豆・セロリ・人参・にんにく他、実に53種類の食物の発酵酵素が含まれています

えがお酵素2

ここ1週間くらい飲んでいます。

朝が起きれます。
何だか、かったるいような疲れを感じないようになってきています。
これって、すごい!?

酵素はダイエットにも良いようですが、私は、倦怠感にとても良いので大絶賛です。

「はぁ~ 疲れた・・」
大して重労働をしたわけでも無いのに、生活しているだけで感じる思いを、そう言えばここの所感じていないように思います。

もしかしたら、何だか疲れて怠けたい といった思いは、こういったサプリを摂る事により改善されるかもしれません。

なかなかこれだけの食品を摂る事は難しいので、こうやって必要栄養素がぐっと濃縮されたこの『えがお酵素』は、日常生活にとてもプラスアルファをもたらすアイテムです。

1日2粒、62粒入りで2,800円。

毎日続ければ最も良いですが、時には忘れて1日置きになったりしたとしても摂らないよりとても良い。

マイアイテムに追加して、上質な栄養補助食品としてインプットしました

2,800円が辛い時には

野草酵素
(パソコン対応のご紹介バナーです)

植物酵素

こういうのも見つけたし

酵素は、いろいろ出ていて、ダイエット目的の物や二日酔いに良いものとか。

私のように単純に、栄養補助食品として摂るなら、これくらいが適当で有難い

ほんと、今回モニターした「えがお酵素」良かったから

私が現在取り入れているこういったサプリはブルーベリー・ルテイン。

そして発酵酵素の3種類に落ち着きそうです。

すっぽん小町もコラーゲンサプリとしては、良いと思うんだけど、今は買っていない。

また、そのうち気が向いたら飲んでるかもしれないなぁとは思いますが。

あんまり飲むと体も負担かかりそうだし、健康求め倒れするよ(笑)


どれも、私は毎日決まって必ず飲んでいるわけでは有りません。

良くないのかもしれませんが、あくまでも栄養補助食品として摂るので、あまり頼りすぎてもね・・とも思ったりして。

偏りすぎてもとも思ったり、あれ飲んだりこれ飲んだりなので、1ヶ月で決まって無くなるという摂り方はしてないの。

良いのか悪いのかわからないんだけどね。

私はこれで良いの




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