2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ リゾートウエディングフェア実施中 ☆☆

kage

2013/01/10 (Thu)

1月31日まで、「憧れのリゾートウェディングフェア」を開催されている「JTB」さんからお知らせが届きました

リゾートウェディング

ウェディング間近の方いらっしゃいませんか?


申し込みは今月いっぱいという事ですが、挙式の実施は2013年中で有ればほとんどのリゾートウェディングが対象となっています。

今年挙式予定の方はご参考にどうぞ

これを機会に今年ウェディングと言うのも有りですねぇ。

余談ですが、私の周囲には招待旅行の同伴者が配偶者でなければならない、という事をキッカケに婚姻されたカップルもみえますから。

ウェディング相談では、リゾートウエディングに限らず、国内のホテルも紹介されています。


イベントも予定されていて、下記の様に行われます。

テーマ :  『リゾートウェディング』

開催日 :  2013年1月19日(土)11:30~18:00

会 場 :  渋谷ヒカリエ Aホール

構 成 :  ウェディングショーやタレントゲストによるトークショー

その他来場者参加型のゲームなど・・・

出 演 :  岡本 夏生(タレント)
佐藤 かよ(モデル)
ジュリアナ(Sweetモデル)




リゾートウェディング


今はリゾートウエディングと言うのね(とってもおばさんでごめんなさいね 笑)。

以前は「海外ウエディング」と言ったのだけど。

新婚旅行も兼ねれてしまうし、ごく身内の方で参加されて、おめでたいご結婚に海外旅行も味わってしまおう という趣向が現れてから久しくなりますが、時々耳に入ってきます。

結婚式って一生の記念日となりますから、華やかに素敵に出来ると良いですよね

首都圏ウエディングプラザ限定の『福春プラン』をクリック下さい。

限定10組とかの限定ですが、幾つかのリゾートウェディングプランが紹介されています。

少し見てみると。。。

ハワイ 「ザ・テラス バイ・ザ・シー」というフェアプラン。

通常ですと、539,000円相当のプランですが、310,000円で というフェアとなっています。

ダイヤモンドヘッドをバックに写真が残せるという嬉しいサービスも込み。

挙式に必要な項目はちゃんと含まれていますし、もちろんドレスやタキシードのレンタルも含まれます。

これからご結婚される方 良いですね

いろいろご検討されて、素敵な想い出に残るウェディングにして下さい



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック