2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ 何だかすごい「脂肪溶解マシーン」が出てきた ☆☆

kage

2013/01/08 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから最新情報が届きました。

ライポソニックス(LIPOSONIX)

どうなの これ!?

1回、1時間の施術で1サイズダウンの効果が得られる!

夢のようなお話

ライポソニックス アメリカで話題沸騰の『先進脂肪溶解マシーン』

脂肪溶解され自然に代謝吸収される為、効果が表れるまで約8週間かかりますって説明してあるけど、8週間経てば脂肪が溶けて吸収されてしまうようなの。

皮膚組織や内臓器官には害を与えず脂肪細胞を溶解してしまう。

安全性も立証されていて、2012年1月の発売以降、すでに100台以上が美容医療施設に導入されているというライポソニックス

画期的なマシーンと言えます。

超音波を利用し脂肪を溶解させるんだそうです。

燃焼ではなくて溶解

もう少しなんだけど、サイズダウンが決まらない。

随分体重も減ったし、ダイエットは成功したんだけど、ウエストのくびれがもう少し欲しい。

でもダイエット食品とか続けていたら、胸まで無くなってしまいそう。。

この部分だけサイズダウンしたいのよ
 

なんて言うお悩みにピッタリの先進技術です

ライポソニックス(LIPOSONIX)
このような機器ですから、美容整形やクリニックが取り入れるのでしょうね。

ドクターの管理下で行われる施術のようで、メスを入れずに脂肪を処置するのですが、若干の刺激や一時的に紅斑やむくみ等が現れるようです。

でもすごい物が国内へと入ってきました

ダイエットやサイズダウンもどんどん開発されて、脂肪が溶けて体外へ排出されてしまう という新時代の到来です

ちょっとビックリしてしまいました。

そんな機器が有れば、それは便利で簡単で良いわぁ と思ってはいたとしても、実現しちゃう所がすごいのよねぇ。

そのうちにお近くのクリニックに現れそうです。ライポソニックス 




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック