2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ 『エル・ショップ』のご紹介 ☆☆

kage

2013/01/06 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの紹介です。

ELLE SHOP

インターナショナル誌ELLE JAPONのエディターがプロデュースするELLE公式のオンライン・セレクトショップ『エル・ショップ』

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)からは

ガリャル1ガリャル2

こんな素敵なコートやワンピース

ワンピースの方は、色が良くて無地のシンプルな物。
でも綺麗なラインで、袖のドレープがウエストに差し掛かって独特なデザイン性

コートの方は、素材が 表地:毛95% ナイロン5% 裏地:ポリエステル100%

襟元がお洒落で暖かそうで良い

スカートをはくならこんなロングブーツと合わせてみたり
ブーツブーツ2

スリムなパンツをはくならショートブーツ。
ブーツ3
素敵よね



Millyでは、このワンピースが目に付きました。
自分が着れそうな感じ というところでね。

ミリィ1ミリィ2
ネイビーのノースリーブワンピースは、ウエストにポイントが作ってあって、このポイントがとても効いていて清楚な感じもするし、そうかと言って「ありふれてはいないよ」とアピールしてるみたいでしょ

イエローとブラックのワンピースも、単純な柄でベルトが無いとノベッとしてしまいそうなんだけど、ストライプのベルトとリボンで、可愛さも出してるけど、ハードに決めてる感じ。

さすがデザイナーさんよね



また、CARVENでは

カルヴェン2カルヴェン1

カチッとした感じのスーツやフェミニンっぽいワンピース

この2つのファッションは、肩にアクセントが持ってきてあるの。

色といい形といい、何処にでも有りそうだけど、実は何処にも無いのよ

って語っているようなスーツとワンピース。


サイトの中に入って見たいファッションを選んで、大きな画像にカーソルを持っていくと、拡大画像が見れるようになっているので、生地の感じや、細かいデザインまで見ることが出来るようになっています。

もう1つ 色もデザインもなかなか気に入ったのがこちらのワンピース
item222012806703-2-2.jpg
胸元も開いてるし、ボディにフィットする素材でもありデザインなので、何処へ来ていくかは考え物だけど、パートナー同伴でなら大丈夫でしょ。


素敵ですよ。『エル・ショップ』

見ているだけで、そうよ。。これがデザイナーズブランドよ
と、洗練された世界です。

ブルーの文字からどうぞ




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック