2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

☆☆ P&Gから洗濯洗剤 「タッチでPON!」 新発売 ☆☆

kage

2011/03/04 (Fri)

この春 P&Gから新発売の洗濯用洗剤
まだ、どんな洗剤なのか公表されていないんです。

お洗濯をアソビに変える 香りに関する素晴らしい新製品としか謳ってありません

「タッチでPON!」←こちらから製品イメージCMをご覧になって貴女ならどんな製品をご想像されますか

白いシーツ・花柄
ボトルの形からは、柔軟剤入りの液体洗剤を思い浮かべます

まさか、花粉を寄せ付けないような技術は考えられないし・・・

何の香りだろう?

柑橘系ではなさそうかな

薔薇系でもない・・・きっと可愛いちょっと甘いような香りをCMからは想像するけど

タッチでPON! とは
ん~ タッチすると何かの成分がはじける?

でもそうなると、すすぎをしても何かの成分が生地に残ると言う事になってしまう
柔軟剤成分は繊維の中に残らないと効果は無いだろうから、肌には優しい何かが作用しながら洗濯が仕上がるんでしょうね。

きっとボトルも可愛くて、良い香りがするから洗濯が楽しくなるのかな

CMからは、タッチすると香りのビーズがはじけるようなイメージだけど

いったいどんな洗濯洗剤なんでしょうね

CM画像の右端にプレゼント応募が有ります。
100名様にこの製品のサンプルが当たります。
3月10日までの応募期限ですので、応募してみてください

「タッチでPON!」←こちらからどうぞ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック