2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ 謹賀新年 ☆☆

kage

2013/01/01 (Tue)

 2013年 1月1日


2013新年の豊富

2012年の垢は何とか落とし、新年を迎えております

皆様に置かれましても、良いお年をお迎えの事と思います。

今年はシミ交戦とエイジングケアに更に取り組むべく。。

前からどうしようと迷っていた「ドクターシーラボ」のスーパーホワイト377 ウルトラ と、「ビーグレン」のエイジリンクルクリームを新年を期して使い始めました

シーラボのホワイト377、初めての方はウルトラが付かないちょっと優しい方から という事でしたが、既にシムホワイト377やハイドロキノン配合のクリームは使っていたので、ウルトラというハイパワーの物にしました。

「トランシーノ」という薬を使うとか、レーザー交戦という手も有りますが、まだ化粧品を信じたい感じ。

他にも「VCローション」という物も有って、それも良さそうなので、これから何年もかかっていろいろ使ってシミが見えなくなると良いなぁ

と・・・人にはいろいろな豊富(抱負)が有るとは思いますが、私はこんな事か・・・

何かの資格を取るとか立派な豊富(抱負)を持つ事が良いとは思われますが。

やる気になっているのがこれなの

ビタミンCとか、サプリを飲んだほうが良いのかな?

あ~ でも・・美白倒れしないようにしないとね。

くだらない、、でも私には重きシミ。




この豊富(抱負)が順調に行えるためには、やはり仕事と経済性。

今年は天神様にお参りをして、今年も安定した一年になるよう祈願してきました。

今年もこれ!

開運の神矢です

2013神矢

この神矢は、そうね。。7年位前に母が家へ持ってきた事から始まりました。

それまでもお賽銭を投じてお参りはしていました。

物を増やすとカタツケや掃除の邪魔になるので、余分に物を増やしたくない私ですが、神矢を玄関に飾っておいた一年は順調に過ごせたので、それから毎年玄関に置く事となりました。

そして、3年目のストラップの「八方除」のお守り

2013八方厄除

四方八方という言葉が有りますが、この厄除では、自分の周囲八方から寄って来ようとする災難を払い除ける。

八方で一周ぐるりと回っているので、どこからも厄は近づいてこないという事ね

「厄年」とか関係なく、私は毎年このお守りがお気に入りで続けています。

最初の年は、グリーンの物。

昨年は 赤色  今年は淡い空色の物です。

今年は4つわけてもらってきて、家族中で厄除を強化する事にしました(笑)




本年もブログ更新も続けたいと思います。

遊びに来て下さる方有難うございます。

今年もいい年になりますよう 頑張りましょう 




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック