2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 『ウタマロ石けん』 洗濯物の頑固な汚れに ☆☆

kage

2012/12/20 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ東邦さんのモニターに参加しています。

洗濯物の頑固な汚れに良いというウタマロ石けんを使ってみました

121215_133241のコピー

名称未設定 1

カレーライスを食べた時のカレー汚れが洗濯しても落ちずに乾いてしまった孫ちゃんのお洋服の袖口。

- - 以下 ホームページから抜粋 - - - - - - - - - -

ウタマロ石けんは、除菌・消臭剤を配合しています。
そうすることで、ウタマロ石けんは、ガンコな汚れを落とすだけでなく、生活の中で気になる靴下や汗の臭いをしっかり除去することが出来ます。

外食産業などで使用された植物性の食用油を精製しリサイクルした油が使われています。

ウタマロ石けんは、「昔ながらの廃油石けん」の進化版なのです。
古くから伝わる環境にやさしい技術を応用し、現代社会で多量に消費される食用油をリサイクルし、持続可能な社会の構築に貢献したい、という想いで私たちはウタマロ石けんを作り続けています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 以上 - - -

環境にも配慮してあり、除菌・消臭効果も有り。

そして、頑固な汚れが良く落ちるという事で、使わない手はないでしょう。。なんて思ってモニターに参加することにしました。

でもよく落ちるのでゴム手袋が必要かと思いましたが、忘れてしまった事も有りそのまま素手で洗ってみました。

特に手荒れするわけでも無く、意外と手にも優しいのね。という感じです。

こちらの動画が使用してみた時の画像です。

(音声は特に入れていません)

(洗面台が汚れていてお恥ずかしいですが、大掃除で綺麗にしますのでご容赦下さい。このカビ汚れなかなか綺麗に落ちないの。・・・あっ余談・・こまめに掃除しないから駄目なのよね)

洗濯物のほうは、綺麗に落ちました

真っ白く乾きました。

学校の上靴や、ワイシャツの襟汚れ、作業服の油汚れなんかにも使えます。

ウタマロ石けんを付けて揉み洗いしたあと、洗濯機に入れていつも通り洗濯すれば綺麗に落ちます。

油汚れや、襟汚れ、食べこぼしの汚れ等々。

とっても良く汚れが落ちますのでお試しいただけると良いと思います。

ウタマロ石けん 販売店一覧からお買い求めできる店舗をご覧下さい。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック