2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ パーフェクションボディセラム ☆☆

kage

2012/12/15 (Sat)

届きました。
ビーグレン半期に一度のビッグセール「クリスマスセール」のプレゼント。
ボディセラム1ボディセラム2

パーフェクションボディセラム

まず香りが素敵です
ふわっと広がってくる「くちなし」の花の香り。
ガーデニアというので、日本のくちなしの花の香りとは違うのかと思いましたが、日本のくちなしの花の香りでした。

ガーデニアパールダイズイソフラボン

乳液のようなクリームのような
クリームよりは乳液のようなテクスチャー(感触)です。

ボディセラム3
柔らかくて、のびのよいボディセラム。

ボディセラム4ボディセラム5

のばしている時にも「くちなし」の花の香りが漂って、とっても良い気分です。

私の感想は、このボディセラムはサラっと肌に入り込んでおしまいではなく、何だろ・・お肌にまったりしたしっとり感と・・2~3時間は残り香がただよう・・という感じです。

パーティーや合コンなどで、お料理でも取ろうと何気なくすっと前に差し出した手が、しっとりしていてふわっと香ったりして「あっ 良い匂い」と、ちょっと周囲の視線を引きそうです。

途中、化粧室でデコルテとかに塗り直したりして。
すれ違うたびに品のある素敵な香りを残していく女性なんて、良いんじゃない

是非、お出かけの多いこの時期。。ボディセラムをバッグに携帯してお使いになると、運まで向いてくるんじゃないかな なんて思いました。

くちなしの花の香り。。良いですもんね

楚々と白く咲く くちなしの花
ウエディングドレスが何故白いのか。。
白無垢の重大な意味。
それは「貴方の色に染まります」という乙女の純潔をあらわします

デートにはこのボディセラムで決まりよね

ええ・・・間違っても職場には付けていきません(笑)

なんて一人盛り上がってしまったビーグレンちゃんのボディセラムでした




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック