2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ ニキビ肌でお悩みにとても良い物が出てますね ☆☆

kage

2012/11/28 (Wed)

え?プロアクティブが3900円!?

このプロアクティブは、ニキビケアの王道とも言われるスキンケア製品。

私は、ニキビ悩みは無いので有難いのですが、困ってみえる方もいらっしゃるのでしょうか。

いろいろなニキビケアをしてみたけれど、これという物にたどり着けなくて、ずっと嫌な思いをしている。

ニキビ肌だから、さっぱり・とにかく汚れや皮脂を落とすというだけでは、綺麗な肌にはなれません。

保湿もしっかり与えながら、固くなってしまった肌を柔軟にして、毛穴から順調に皮脂汚れが出ていくようにする。

ニキビって、肌表面に上手く皮脂が分泌されないことにより、詰まってしまったところにアクネ菌が発生して皮膚の下に固まってしまった物です。

原因は、28日サイクルの肌のターンオーバーが上手く出来なかったことにより、角質が肌表面に溜まってしまって固くなってしまった状態です。


保湿しながら柔軟な肌にして、自然と上手く皮脂が毛穴から排出されるようにすれば、治っていくものですね。

隠そうとファンデーションを厚塗りすると悪循環ですから、ファンデーションもパウダータイプの薄塗りがお薦めです。

ミネラルファンデーションは最適だと思います。
 この2種類のミネラルファンデはお薦めできます。
 (ミネラルファンデーションのエトヴォス・8d
 (レイチェルワイン・ミネラルファンデーション

そんなニキビ肌専用で、医薬部外品でもあるプロアクティブからプロアクティブの60日セット登場! という朗報です

現在世界で1,000万人以上が愛用し、発売から一年で国内アクネケア市場売上No.1を達成しているプロアクティブ。

良いものだから、売れてるんです。

また、1~2週間使ったからと言って、簡単に治るものではありませんので、購入から60日間以内であればいつでも返品出来るというサービスをしてみえます。

更に今ですと、半額の3,900円で手に入る

もし、ニキビでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非、お試しいただくと良いアイテムだと思い、ご紹介させていただきます。

やっぱり・・これも駄目・・という事でしたら、60日以内でしたら返品できますしね。

良心的なメーカーさんだと思います。

薬用洗顔料 120ml

薬用ふきとり化粧水 120ml

薬用クリーム 50g

夜用クリーム 30g

今ですと、

デイリーコントロール 10g

ニキビを予防する薬用美容液ホワイトEX 5g

という2点も付いてくる期間です。

このセットが3,900円

2ヶ月近く試したら、歴然と結果が現れるでしょうから、頑張ってみる価値絶大だと思います。

すべすべしたお肌に生まれ変わると良いですね

赤い文字からメーカーさんの販売ページです。
(ごめんなさい ケータイからはアクセスできません)

プロアクティブ3900円
60日サイズのベーシックセット





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

この記事へのコメント

kage

承知しました。

知らぬ事とは言え、御社にご迷惑をかけておりました事、お詫び申し上げます。

早急にリンクは外させて頂きました。

ブログ記事につきましても、チェックしました処、このバナーは見当たらないと認識しておりますが、宜しかったでしょうか。

再度、綿密に確認作業は致します。

ご確認下さい。


Posted at 03:24:08 2012/12/01 by ルレープ

この記事へのコメント

kage

No title

ブログ記事削除/リンク解除のご依頼です!
【e-menkyo.info】
========================================

サイト管理者様

ご連絡失礼致します。
ブルースクレイ・ジャパン株式会社でございます。

貴殿のページの右カラムに設置されている自動車免許のバナーリンクがGoogleからスパム判定されている可能性が高いため、
がGoogleから警告を受けています。
その結果、e-menkyo.infoのサイト検索順位が著しく下がり、ビジネスに多大な影響を及ぼしています。

お手数ですが、リンクを速やかに削除するか、当該ブログ記事を削除くださいますよう何卒お願い致します。

削除できない理由、ご不明な点がございましたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

========================================
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
LPRチーム
lpr@bruceclay.jpn.com

東京都渋谷区道玄坂1-19-11
寿道玄坂ビル7F
Tel: 03-5456-4201

Posted at 17:21:03 2012/11/30 by ブルースクレイ・ジャパン株式会社

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック