2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

☆☆ 松田敏来君 愛知県刈谷市の『境川健康センター』へ ☆☆

kage

2012/11/27 (Tue)

愛知県刈谷市の「サンヘルス(境川健康センター)」さんへ行ってまいりました

昨日(11月25日)は、映画コメンテイターの「Lilico」さんのテレビ番組収録が有って、TBSの方がみえてました。

12月21日放映の『金スマ』番組の収録です。

このリリコさんは、スウェーデン生まれとか。。

お父様が向こうの方で、お母様が日本人。

18歳でこちらにみえてから、しばらく歌手活動をしてみえたそうで、今日は着物の振袖を着て、歌を披露されました。

写真は数枚写してきたんだけど、放映を乞うご期待というところで、UPは遠慮します。
(あんまり綺麗にも撮れなかったので・・)

とても元気な明るい女性でした


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この日は、濃いグレーに同じだけシルバーのラメが入ったお衣装でしたので、チカチカ光ってました

共布のようなコサージュを胸に付けてましたね。

「どうしよう・・和っぽく、おとなしめのちりめん生地のシャツにしようか・・」

「いや、このピンクで行こうよ」

とピンクを押して、ピンクと黒の斜めストライプのシャツに決定。


1_20121125233503.jpg
2_20121125233513.jpg

メドレー曲でステージを降りた時には、大勢の方のポスターが目に入ってきました。

こちらの健康センターさん、沢山の歌い手さんがみえてるんですね。

3_20121126002030.jpg

たまたま、敏来君は弟なのでお手伝いをしていますが、業界に詳しくない私は、メジャーな歌手しかあまり知らないので、お見かけしたことが無い方のポスターも多かったです。(ごめんなさい)

歌手なら敏来君くらいしか興味が無い私です。。

昔から、おっかけとかファンクラブとか、したこと無いし入ったことも無い。

あんまり他人に興味が無いのでしょうか。。

・・・・自分の事に興味深々な人(笑)・・・・かも

4_20121125233527.jpg

お客様のお席にお邪魔した後、ステージに戻ってきて、リズミカルに歌ったのは、郷ひろみさんの「ゴールドフィンガー99」

5_20121125233533.jpg6_20121125233538.jpg

胸元にご祝儀をいただいて。

こういったところでは、私もお手伝いするまで知りませんでしたが、割っていない新しい割り箸にお札をはさんで頂く事も多く有ります。

7_20121125233548.jpg

最後の曲は、五木ひろしさんの「山河」でした。

この山河が聴きたいと言ってくださる方もみえて、時々歌わせていただいてます。

8-2.jpg

そろそろ。。冬本番になってくると、レミオロメンさんの「粉雪」も歌うかな




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック