2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 岐阜市内に「お持ち帰り から揚げ専門店」OPEN ☆☆

kage

2012/11/24 (Sat)

2012年11月1日にOPENしたばかりの

お持ち帰り から揚げ専門店「松や」さん

から揚げ 松や

OPENの3日間くらいは、行列が出来て、とても私は寄り付けないと思っていましたが、昨日は3~4人のお客さんがみえただけでしたので(14:00頃だったかな)スムーズに購入できました

から揚げ 松や2

お持ち帰り専門のから揚げ屋さんって、岐阜では新しい趣向です。

から揚げの種類は、現在3種類。

和風味

にんにく醤油味

塩味   です。

から揚げ

和風味がお薦めかも

ジューシーで美味しい

揚げたてのから揚げ。。熱いのを口にほおばって。。

やっぱり・・・食べるのって・・幸せよねぇ

電話予約でも作っておいてくれるので、時間通りに持ち帰りたい方には嬉しい

今夜の夕食に。。と1本電話を入れて、仕事帰りに寄ればすぐ食べれるし。


100g 250円 という価格で、200gで6個くらい。
(100gで2~3個)

ちょっと小腹が空いた時のおやつにも良さそうです。

そうそう・・学生さんがおやつに買ってましたね

丁度、おやつの時間だと空いていて、少し待つだけで揚げたてのアツアツにありつけるし


11月号の「ぎふ 咲楽(さくら)」に、500g以上買うと、50g相当のから揚げを1個プレゼントというクーポン券がついてたかな

今月いっぱいのクーポン券。どうせ行くなら利用しちゃうとお得です

そうそう。。お弁当も販売しているので、お昼ご飯にも。。

とって~も忙しい時のお持ち帰り夕食にも使える。

お弁当は3種類で、400円~450円なので、お値打ちなのです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


営業時間は 11:00~20:00(ラストオーダー)

場所は   岐阜市東金宝町3-3

電話番号  262‐1129(いい肉)

今のところ、定休日は有りません。


地図も載せてみました。

神田町通り(長良橋通り)の岐阜信用金庫さん本店の角を東へ向かい、3つ目の信号の所かな。

お店のマークはこれ!
(もちろん私のブログタイトルは入っていません)
マーク

食卓のレパートリーに取り入れるお店が増えましたよ

2_20121124154031.jpg




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック