2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ ジャムウ石鹸 『ペマエンジェル』 ☆☆

kage

2012/11/21 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。


ジャムウ半生石鹸ぺマエンジェル 洗い心地はとてもさっぱり。

でもつっぱらない 「あぁ~ 綺麗に洗顔できました」という感じの石鹸です。

肌の弱い方でも使える、またデリケートゾーン用に作られた石鹸でも有るので、なるほど、さっぱりしても優しい洗い上がりで、ほんのりローズのような香りが残ります。

     1_20121121204918.jpg

ジャムウというのは、インドネシアで古代から親しまれてきた、伝統的な治療薬なんだそうです。

「植物等から作られた生薬」という意味で、原料は、自然植物の実・葉・根・など天然ハーブが中心。

こうやって、色とりどりのジャムウが店頭で販売されているんですって

名称未設定 1 名称未設定 2

このぺマエンジェルは、美白石鹸でもあり、デリケートな部分に安心して使える石鹸になっています。

ジャムウとして、ダマスクバラ花オイル(香料)をはじめ、カミツレエキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキスが使ってあります。

美白としては、ホワイト377が有効な成分になっています。

石鹸にもホワイト377は活躍してるんですね。


2_20121121204924.jpg3_20121121204932.jpg


最初、袋から取り出したときは、ピンクとは違う色みたいだったけど、使い出したらピンク色に発色してきました。

柔らかい石鹸生地です。

サーっとシャワーを当てるだけで、石鹸生地が溶け出してくる感じ。

ネットにほんの少し石鹸生地を付けて、ネットを揉むとよく泡立ちます。

     4_20121121204939.jpg

泡立てた泡は、とってもぽわぽわ。。

ですが、なかなか弾力も有りました。


15_20121121204950.jpg26_20121121204956.jpg

37_20121121205006.jpg48_20121121205014.jpg

         59_20121121205021.jpg



ジャムウ半生石鹸


石鹸の素地には、植物油脂(パーム油/ヤシ油/オリーブ油)を使用。


半生で柔らかく ローズ系のエッセンシャルオイルも使って、女性ホルモンにも働きかけるこだわりを持ち、洗い上がりはさっぱり・且つしっとり

優しい香りも残る、気持ちも癒されるようなアイテムです


私的には、「またバスタイムが楽しみになるアイテムが増えた」という印象を持ったぺマエンジェルソープとの出会いでした


ピンクの太文字からメーカーさんにリンクしています。


かなりのこだわりを持って作られてますよ




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

この記事へのコメント

kage

Riz様

遊びに来ていただき有難うございます。
ほんと、良かったです、この石鹸。
是非お使いいただけると良いと思います。

最近、レビューブログ等のブログでのレビューサイトには、美容案件がとても多く、モニター案件がいっぱいです。

宜しければ、Rizさん レビューサイトもご利用されると良いと思います。
失礼でしたらごめんなさい。

では、また私もご訪問させていただきますe-343

Posted at 22:12:09 2012/11/22 by ルレープ

この記事へのコメント

kage

No title

これ、気になってる石鹸です♪
ホワイト377も入って美白もできるんですね。
弾力ある泡で洗い心地もすごく良さそうだし、
使ってみたいな(*´∀`*)

Posted at 00:06:34 2012/11/22 by Riz

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック