2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ プラセンタ スキンケア ☆☆

kage

2012/11/18 (Sun)

以前、使ってみようと言っていた「ディセンタ」

UPした記事は以下のようでした。



- - ホームページから抜粋 - - - - - - - -

プラセンタの中でも品質に定評のある馬プラセンタを採用しました。
馬由来のプラセンタは豚由来と比較して美肌と関係のあるアミノ酸が豊富です。
その理由は、一度に何頭も出産する多産の豚と比べて、馬はほぼ年に一度だけ、わずか一頭しか出産しません。
そのため胎盤も厚く豚のプラセンタにはない独自のアミノ酸も蓄えています。
豚由来のプラセンタと比較して希少価値が高いのはそのためです。
プラセンタは、タンパク質・脂質・糖質の“3大要素”がぎっしり貯えられたエネルギー源。
しかも、馬プラセンタは豚由来のものとは異なり、美肌のもととなるアミノ酸の含有量が豊富で、肌にとって理想的な栄養バランスを保っています。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という馬プラセンタのディセンタ

・ディセンタ ローション 15ml
・ディセンタ ローション モイスト(高保湿タイプ) 15ml
・ディセンタ ゲル クリーム 3g

と3点セットで525円ととてもお手軽だし。

プラセンタの良い所は、胎盤だから、赤ちゃんを育てるのに栄養を運んでいた栄養のギッシリ詰まった物なので、体を形成するのに栄養たっぷりの物で有ること。

アミノ酸が多く含まれていて、肌は53種のアミノ酸から出来ているんだったと思うけど、それが惜しみなく取れる事。

サラブレッドプラセンタでは、世界でも定評の有るニュージランドのスノーデン社のプラセンタが採用してあって、とても良い製品そうです。

他にもEGFや、ヒアルロン酸・コラーゲンはもちろん、ビタミンCが一番豊富と最近出てきている「カムカム」が入ってる。

それに本製品もそんなにお高くない。




そしてプラセンタ・スキンケア「De;centa/ディセンタ」 トライアルキットが特別体験価格525円!を使ってみました。


ディセンタ1

ローションが2種類とクリームです。

簡単なスキンケアは良くも有ります。

ローションの2種類は、さっぱりタイプとしっとりタイプ。

さっぱりタイプでも、保湿は十分だと思いました。

高保湿ゲルは、ゲルと言ってもクリームのようで、朝の感じは乾燥知らずです。

他社の水分が多いクリームやゲルに比べると、素材がしっかりしてるので、少し多めにしないとそんなに伸びない感じはしました。

ディセンタ 2

艶が出て、肌がしっとり落ち着く感じです。

ディセンタ 3

刺激は全く無く、冬の肌のバリアにとても良さそうでした。

プラセンタスキンケアをご検討なら、高品質&お手頃なプラセンタ・スキンケア「De;centa」は良いと思いました。

結局、いろいろと製品の成分を並べたてられても使い心地が一番重要。

プラセンタは当然ながら、ローヤルゼリーエキス・プルーン分解物・プロテオグリカンが目についた成分の高保湿ゲルです。

このプロテオグリカンは、今アンチエイジングに使われだした成分のようです。

ヴァリアージュにも使ってありました。

ヒアルロン酸やコラーゲン等の繊維質のタンパク質と複合体を形成する。

プロテオグリカンが配合されることにより、ヒアルロン酸やコラーゲンと一緒になって組織を形成するという事なので、ヒアルロン酸やコラーゲンだけ摂っていても、簡単に健康な肌が形成されるわけではないという事みたいなんだけど。。。

多くの糖鎖が結合した糖タンパク質の一種という事で、サケの鼻軟骨から抽出する事が出来るようになったおかげで、低コストが実現しこうやってスキンケア製品として販売出来るようになったそうです。


難しくなってくるから、結局使ってみて良いものが良いのよね





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック