2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ ひとりごと ☆☆

kage

2011/02/24 (Thu)

もうすぐ誕生日がやってきて、一つ年齢が上がる

若い事ばかりが良いと思うわけではないし、仕事も好きだし、老後の不安はなきにしもあらずみたいな感じ

さぁ、こんな楽観的で良いのかどうか・・・
しばらく前の傷は癒えたかな

でもね、いつまでも入ってくるの あのメール

結局どう考えてもビジネスでしてるメールよねぇ
初めてだったから、半信半疑でまともに相手してたけど 

なんと馬鹿馬鹿しいことか・・ と教訓になったわね

もう、3ヶ月くらい一度も返信してないのに毎日のように1~2通入ってる
返信しなきゃそれまでで、人が入れ替わり立ち代り入ってるのよ。

主なメール内容は、「対人恐怖症です。訓練に相手してください」 とか、「秘密の関係相手になってください」 「今駅で待ってます」 「お友達探してます」 みたいのかな・・・

何でも私はエグゼクティブ会員になってるそうですが、何の事よって感じ

いろいろなお金儲けがあるのね。

現代的な物についていけない私は、それが何なのかもわからないのでメールはほったらかしにしてあります。
100%捨てました

どうせ知らない人ばかりから来てるし、何の問題もありませんから

今日はまだ時間も早いので、また音楽聴いちゃお







関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック