2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ もう 治る ☆☆

kage

2012/11/18 (Sun)

パソコンを修理に持って行ったのは、昨日の夕方。


タイミングも良かったんだと思うけど、先程診断結果が来ました。


最悪の想定で、水曜日診断結果で、ハードのデータ破損も覚悟してください。

という事だったんだけど、意外とすぐに電源さえ有効な物に接続すれば、動いたようです。


「電源だけで済みましたよ」ともう連絡有り。


良かったぁ


神様有難う


修理屋さん有難う


この修理屋さんはね、屋号もそのまま「パソコン修理屋」と言うの。


地元の忠節橋を北から南へ登りかける左側に有るんだけどね。


ほんと。。他に詰まってなくてタイミングが良かったに違いないけど、早かったし、ドライブのハードディスクが助かったからデータも失わずに済んだし。


良かったぁ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック