2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 協同乳業さん フォトコンテスト開催中 ☆☆

kage

2012/11/13 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからお届けしたい情報が届きました。

メイトー しっかり濃厚4.4

メイトー牛乳 と聞けばピンと来るでしょうか。

2013年2月末まで、人気男性料理研究家『五十嵐豪』さんが

「しっかり濃厚4.4」をつかったプレミアムレシピを、ホームページで毎月25日に公開しています。

公開レシピを実際に体験した感想と作ったレシピの写真投稿を大募集!

ご応募いただいた方の中から、抽選で毎月3名様に「メイトー商品詰め合わせセット」をプレゼントされるという楽しい趣向のコンテストを協同乳業株式会社さんが開催しています。

レシピを頂いちゃうだけでも良い企画です

このキッシュも美味しそう  秋鮭ときのこの濃厚キッシュ
メイトー しっかり濃厚4.4

ミルク レシピの中には。。「ミルクおでん」なんていうのも有ったりします。
メイトー しっかり濃厚4.4

おやつには、ミックスナッツの濃厚チーズ和え 食べたい
メイトー しっかり濃厚4.4
濃厚なミルクだから出来るレシピですねぇ。

このコンテストの良いところは、自分でレシピを考えなくていいところ

仕事で忙しい。。子育てで慌ただしい。。

そんな中では、このレシピがお役立ちします

レシピは、「しっかり濃厚4.4」を使って美味しく上手に出来る物ですので、ご了承下さい。

ブルーの文字からホームページに入っていただくと、レシピが載っています。

わかりやすいレシピになっていますので、失敗は無さそうです。

お料理の写真をクリックされるとレシピページが現れます。

応募ページも用意されています。

作られたお料理の写真も、簡単に自分のパソコンのフォルダからアップロード出来るようになっています。

お休みの日に楽しんでみるとか、新しいメニューにご家族も大喜びかもしれません。

いやいや・・・私は自分が一番食べたいんだけどね・・・

応募してプレゼント狙いも良し!

レシピゲットだけでも良し!

ミルク レシピ ご活用下さい




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック