2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 敏来君 岐阜市の「東洋健康ランド」さんへ ☆☆

kage

2012/11/11 (Sun)

本日2012年11月11日

岐阜市の東洋健康ランドさんで、松田敏来オンステージが催されました

今日は、駐車場に車を置くところがないくらい大盛況の健康ランドさんでした。

雨降りだったから外の行楽地にも行けないので、多くの方がゆったりと大きなお風呂で羽を伸ばしたり、サウナで汗をかいたりして楽しんでみえました

東洋健康ランドさんは、普通16:00前の入館だと1,300円の入館料ですが、年会費を5,000円払うと、いつでも700円で入館できるというサービスが有ります。

会員にならなくても16:00以降の入館は700円です。

(詳しくはこちらの文字からご覧下さい→岐阜 東洋健康ランド

一年間5,000円で、いつでも600円OFFの入館料ならすごくお得です。

よく行かれる方は、このサービス特典を利用されているんでしょうね

そう。。。。バブル期は、1,800円の入館料だった記憶です。


敏来君の歌謡ショーは18:00スタート。

50分ほどのショーでした。

2012.11.11 4

ミラーボールがキラキラ光ってました

ジュリアナダンスとかを踊られた方には、懐かしいキラメキでも有りそうです

私は、早く子供を産んでしまったので、ディスコ遊びは無しで終わっちゃいましたが

10年位前は、ディスコじゃなくて「クラブ」と言うのよね。

今はなんて言うんだろう? 

クラブのままかな?(余談・・余談・・)

2012.11.11 1

今日は、「望郷じょんがら」を歌ってました。

ちょっと珍しいかな。。。

「霧の摩周湖」もとてもいい歌ですし。

布施明さんの歌ですが、若い方はご存知ないかもしれませんね。

2012.11.11 2

襟に付けてあるブローチ。。

  カメオ    のような・・デザインです

ええ。。。もちろんデザインが です。

バブル期には、こういったブローチも本物がいっぱいだった感があるけど。。。

今は、生活そのものが派手だし、こういった類似品がいっぱい出回ってるんだろうなぁ。。

でもね、このブローチはなかなか素敵

また、仕立ててもらったスーツが良いものなので、ついでにブローチも本物に見えちゃったりするものなのよねぇ

敏来君が付けてるしね


何はともあれ、本日も無事終了

敏来君も元気だし、さぁ、また明日から一週間お仕事です。


年内12月の主要な敏来君のステージを2つご案内させていただきます。

12月9日(日)岐阜 東洋健康ランド(今日と同じ場所)

  13:00開演 地元歌手7名による

  「年忘れ歌謡祭」


12月16(日)尾張温泉(愛知県蟹江町)

  11:00~11:50 三河家劇団さんの舞踏ショー

  12:20~13:50 松田敏来君出演(大勢の歌手が歌います)

  14:10~15:00 三河家劇団さんのお芝居

となっています。

宜しければいらしてください



では、本日はこのあたりで失礼します。


さぁ。。また明日から 頑張りまっしょっ!




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック