2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

☆☆ ピザハウスロッソ ☆☆

kage

2012/04/15 (Sun)

本日のお休みは、一人きりでしたので

思う存分お家の中でお休みを満喫いたしました

朝寝坊もしたので、動き出すのはお昼ごろから

120415_12534912.jpg

満開のデンドロちゃんがまだまだとても綺麗に咲き誇ってるの

120415_13050812.jpg

こういう蘭系統の花って、自分で水分持ってるからあんまり水やりしなくて良いし(一週間に一回もあげれば充分です)、花も長持ちするのよねぇ

ほんと綺麗で可愛いでしょぉ。。。お花だよぉ


120415_14080512.jpg

       120415_12555712_20120415201718.jpg

今日は自分のためだけにピザを焼いてね

ピザハウスロッソで頼んでたピザが、これまたタイミング良く、今日到着したのよねぇ

美味しくてお薦めのショップです。
完全冷凍で配達されてきました。解凍してオーブンでもトースターででも簡単に焼けて嬉しいピザのホームランネット購入でした

今日開けたピザは、クリームチーズが乗って このチーズ&チーズが一番美味しい


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック