2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆☆ ピギーバックス 洗顔石鹸 ☆☆

kage

2012/05/25 (Fri)

ピギーバックスの「洗顔石鹸」

名称未設定 1
洗顔石鹸は、ホームページの通り、泡がとても細かくこれもとても良い石鹸です。

お米に含まれる良質のタンパク質に注目していています。

お米のタンパク質のアミノ酸には天然保湿因子とよばれる「グリシン」「アラニン」「セリン」が含まれ、さらに肌の糖化を防ぐ塩基アミノ酸とよばれる「リシン」「アルギニン」までバランスよく含まれているため、近年、お米に含まれる良質のタンパク質は、肌の弾力、くすみなどエイジングケアに期待できることがわかりました。
(ホームページから抜粋)

04_ph.jpg

また、こちらの製品も植物の恵みを豊富に含んでいます。

「オトギリソウ」という植物は、よく化粧品に使ってあります。
ラベンダーも入っているようです。

化粧品って綺麗で良い


名称未設定 2
一緒に入ってきたのが、オールインワンクリームセラム

こちらは、トロトロでものすごくなめらかに肌にのびます。

こういった保湿のものを夜のお手入れに取り入れると、翌朝の肌が全然違います。

化粧ノリも良いですし、乾燥知らずで過ごせますね

潤いたっぷりですから、今は多種多様にこういった製品が出ていますが、こちらのピギーバックスさんのこのオールインワンクリームもとても良いです。

こちらにも洗顔石鹸と同じように、お米のタンパク質と植物のエキスが沢山取り入れてあります。

名称未設定 3

このポーチは、購入目的の所に「自分用」とチェックを入れたら、付いてきました。

アーティストリーのポーチを使っていましたが、このポーチに変えました。

ピギーバックスさんが身近になる感じ。
毎日見るから。

チャックのポケットが3つついていて大きくて使いやすいです。

こちらは、敏感肌の方でも使える石鹸だと思います。

お値段は2,000円弱です(送料込で2,310円)

2ヶ月は持ちます。





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック