2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

☆☆ 「劇団四季」の公演チケット発売中 ☆☆

kage

2012/11/07 (Wed)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから、劇団四季のチケット情報が入ってまいりました。

劇団四季

セブンネットショッピングさんで、劇団四季チケットが発売されています。

すごいですよね。

劇団四季の舞台は圧倒的で魅了されてしまいます。

ライオンキングは、すでに来年の9月公演までのチケットも手に入るみたいです。

美女と野獣。。この物語もなかなか感傷的だったりしますし、オペラ座の怪人は大喝采を受け続けている劇団四季さんの看板のような舞台だそうです。

劇団四季チケット←こちらからご覧いただけます。

彼や彼女と、夢の中に居るような時間を味わうのも良いですね


小学生くらいのお子様だと、とても喜んで、素晴らしい舞台が有る事が印象的に焼き付くのではないかと思います。

最近は、ゲームが大流行りでお友達と公園に遊びに行くにも、ゲーム機を持って行くような時代です。

ガンバの大冒険 チケット劇団四季 王様の耳はロバの耳 チケットは、ゲームの世界ではない、日常生活でもない大きな本物の舞台を見せることができるとても良いチャンス。

ガンバの大冒険は、東海地方にも岐阜県と三重県にやってきます。


 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

 

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック