2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 妊婦さんのミネラル補給に 『マザマロー』 ☆☆

kage

2012/11/01 (Thu)

妊娠中の骨ミネラル摂取にマザマロー

妊娠中には、母体から胎児へと栄養が行き胎児がどんどん育っていくのは言うまでもありません。

私が妊婦だったときにも、やはり周囲の主に女性(母・義母)が、栄養を摂らなくちゃいけない。

元気な健康な赤ちゃんを産むために。

また、産後の母体のダメージが大きくならないように。

特に「カルシウム」はどんどん胎児へと取られていくので、産後に歯がガタッとくるから沢山摂ると良いよ。

普通に牛乳や小魚は摂るように心がけてはいましたが、特に栄養補助食品を摂るという事は有りませんでした。

なんて・・・もう20うん年も前の話ですが

私は二人の子供を22歳になる少し前に産み上げました。

若かったので、体力も、余分に付いた脂肪も戻りが早く良かったと思います。

骨は、特に運動で体を酷使していたことも無かったし、骨折という経験は有りませんでした。

それが、25歳くらいの頃でしたか。。

脚立から滑った時に玄関のコンクリートの土間に打ち付けた足の小指にヒビが入るという初めての骨折の痛み。

また、離婚する30歳の時には、疲労骨折だと思うのですが、肋骨が3本折れていたという始末。

子育ては、産むだけでなくお腹から出てきたら、お母さん業を休みなく行わなければならないので、ほんとに体力が必要です。


母体の為に是非、こういった栄養補助食品を摂ると良いと思います。

普通にしていても胎児は何とか育つと思いますが、母体が抜け殻のようになってしまわないために。

もちろん胎児に十分な栄養が届くようにもですが。


こちらのマザマローは、1981年に創業以来、30年に渡って胎児と母体を守ってきた実績の有る物です。

必要なミネラルを補給するというマザマロー。

ミネラルは、タンパク質、炭水化物、脂質、ビタミンと並んで、人体に必要な五大栄養素のひとつです。

代表的な成分はナトリウム、カリウム、カルシウム、鉄ですが、その他、マグネシウム、亜鉛、銅、ヨウ素、フッ素、などの微量元素を総称して「ミネラル」と呼びます。

バランス良く配合されたマザマローなので、母体の骨の形成にとてもよく貢献します。

そう。。骨ってカルシウムだけでは造られないんです。

100%天然素材の栄養補助食品であるマザマロー。

妊娠中の方には必要なものではないかと思います。


妊娠中の骨ミネラル摂取にマザマロー←こちらの文字クリックにて、メーカーのホームページに入っていただくとよく分かります。

「マザマロー劇場」と名の付いた動画がわかり易くなっています。


赤ちゃんの健康は、母体から

もし妊娠中の方がいらっしゃったら、お母さんやお義母さんにおねだりしてでも、摂られると良いと思います。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆☆ 妊婦さんのミネ】
妊娠中の骨ミネラル摂取にマザマロー妊娠中には、母体から胎児へと栄養が行き胎児がどんどん育っていくの

2012.11.04 (Sun) | まっとめBLOG速報