2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

☆☆ お試ししてみよう ☆☆

kage

2012/10/26 (Fri)

最近気になっていて、使ってみようと思っている物が幾つか有る。


- - ホームページから抜粋 - - - - - - - -

プラセンタの中でも品質に定評のある馬プラセンタを採用しました。
馬由来のプラセンタは豚由来と比較して美肌と関係のあるアミノ酸が豊富です。
その理由は、一度に何頭も出産する多産の豚と比べて、馬はほぼ年に一度だけ、わずか一頭しか出産しません。
そのため胎盤も厚く豚のプラセンタにはない独自のアミノ酸も蓄えています。
豚由来のプラセンタと比較して希少価値が高いのはそのためです。

プラセンタは、タンパク質・脂質・糖質の“3大要素”がぎっしり貯えられたエネルギー源。
しかも、馬プラセンタは豚由来のものとは異なり、美肌のもととなるアミノ酸の含有量が豊富で、肌にとって理想的な栄養バランスを保っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という馬プラセンタのディセンタ

・ディセンタ ローション 15ml
・ディセンタ ローション モイスト(高保湿タイプ) 15ml
・ディセンタ ゲル クリーム 3g

と3点セットで525円ととてもお手軽だし。

プラセンタの良い所は、胎盤だから、赤ちゃんを育てるのに栄養を運んでいた栄養のギッシリ詰まった物なので、体を形成するのに栄養たっぷりの物で有ること。

アミノ酸が多く含まれていて、肌は53種のアミノ酸から出来ているんだったと思うけど、それが惜しみなく取れる事。

サラブレッドプラセンタでは、世界でも定評の有るニュージランドのスノーデン社のプラセンタが採用してあって、とても良い製品そうです。

他にもEGFや、ヒアルロン酸・コラーゲンはもちろん、ビタミンCが一番豊富と最近出てきている「カムカム」が入ってる。

それに本製品もそんなにお高くない。

ローションが3,675円、クリームでも4,987円だから、良かったら取り入れやすいお値段だし。

後から後から良いものが出てくるでしょ。。。

どんどん使ってみたくなってしまう。

かなり良さそう。


以前お試ししたプラセンタ製品は、肌がツルツルにもっちりする感じで良かったし、プラセンタ製品には抵抗は無いし。

こちらのスノーヴァの製品は良かったんだけど、シミが気になりだしてそちらに走ったので、プラセンタ製品は検討しずに来てる。

    スノーヴァ 

スノーヴァ

このスノーヴァ製品は、高級ランクのお値段。

納得のお値段ではあると思う。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 




それと、このクレンジングバーム

今、メイク落としにもはまっているので使ってみようかな。

たっぷり使って、マッサージクリームも兼ねそうな「W洗顔不要」としてあるバーム。

バームは、香油(こうゆ)とか芳香のある軟膏(なんこう)という事だから、油のようなので、毎日使うにはどうなのかなと思ってしまうのですが、オイルマッサージの感覚で、サイクルを決めて使っても良さそうだし、栄養はたっぷりそう。

とにかく使ってみないと始まらないので、気になるから購入してみよう




肌に乗せるととろけ出すみたい。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 


まだまだ、他にも使ってみたいものは沢山有るんだけど、また順次お試ししていこう。


最近、我が家に入ってきたもので、良かったものはスクアバーオイル

有難い頂き物で、化粧用油としてありますが、これを塗り出してから孫ちゃんが皮膚科の薬塗らなくて良い。

馬油とスクワランがポイントのオイルです。

3_20121026004242.jpg

2_20121026004252.jpg1_20121026004300.jpg

痒がる肌に塗り出して2~3日目から「痒くなくなったからよく寝れる」と本人が喜んでます。

見た目にもとても綺麗になってるし。

最初はちょっと臭いが気になると言っていたけど、そんなことより、痒くないのが高いウエイトを置くようで、お風呂上がりに欠かさず塗ってますね。

首・背中・膝の裏・肘の内側 と快調

意外でした。

馬油が良い物とは聞いてはいたけど、こういった症状に、それもこんな即効性が有るとはね。

使わせてもらってます




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック