2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆☆ 「ボビイ ブラウン」のアイペンシル ☆☆

kage

2012/10/14 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ボビイ ブラウンさんのモニターに参加しています。

アイペンシル

最近よく聞くボビイ ブラウンのアイライナー

リッキドタイプの物ではなくペンシルタイプのロングウェア アイ ペンシルを使用してみました。

届いたお色は「マホガニー」(茶)

ペンシル部分はとても柔らかく、敏感な目元に使ってももちろん痛くありませんし、スムーズにラインが引けます。

フラッシュが焚けてしまって真っ白なお顔の色のように見える写真になってしまいましたが、このペンシルでラインを引くとこんな感じです。

アイペンシル

アイペンシル

昔のリキッドタイプのようにベタリと塗りきるわけではないので、自然な感じで付きますし、ペン先が柔らかいのでほんとにスッと簡単にラインが引けます

下のラインも、ほんとは目頭からグっとラインを引くともっとよくわかるのでしょうが、何せあまりわざとらしいメイクになるのが好きではないので、目尻に半分くらいラインを引けば充分ラインを引いた気分になる私です。

このロングウェア アイ ペンシルは、とても上質な素材で作られています。

色も真っ黒ではないので自然な感じだし、にじまないし、長時間 引いたラインがくずれないのに、メイクを落とすときにはサッと落ちて良いですね

ペンシルタイプの物は、ラインを引いた時は良いけど、半日もしないで他のメイク料と馴染んでしまうかのようにラインがぼけてきてしまうので、リキッドタイプの物が良いかなと使っていた時期も有りましたが、リキッドタイプの物は塗るのが難しいという点も有ったりして、ペンシルの物が簡単で良い と思っていました。

このアイペンシルなら、両方の利点を兼ねているのでとても良いペンシルライナーだと思います




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック